海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

新年です〜。3年ぶりに始動します。

お久しぶりですヘタレです。

一昨年の糖尿病騒ぎで養生。

去年の心不全騒ぎで食養生

ユーチューブで見つけた動画。これが全てだよなって思います。

youtu.be

 

今は一日2食ですが、いずれ三日断食と一日1食にもチャレンジしてみたいです。

沢山食べれられるから健康。

沢山働くためには沢山食べて身体を作る。

これは支配者にとって、非常に重要な刷り込みです。

食べないと死ぬよ?という恐怖を煽る刷り込みでもあります。

食べるのって幸せなことだから無理な我慢はしない方が良いですけれど。

糖質を分解するための酵素にスイッチが入っていると、空腹を覚えると

力が湧いてこなくなり、動きたくなくなるそうですね。

でもミトコンドリアちゃんが元気な状態だと、身体に溜まった物質から先に

消化しようとするので、デトックスの効果が何倍も現れるそうです。

沢山食べてくれれば大企業は大量生産で儲かり、病気になりやすくなって医療業界も儲かる。

大手食品業界も医療業界(製薬業界)と繋がっていますし、

では安全な食物を自分で畑で作ろう。と思っても周りは農薬と化学肥料で

どっぷり浸かっていて、それが普通だと思い込まされている。

すごく巧妙で全方位からの罠ですよね〜。

 

でもため息付いてても仕方ありません。

岡山に越してきて数年経ちましたが、波動のこと、自然栽培のこと、

これからの私たちに必要なノウハウを持っている仲間が増えてきました。

そして今年に入ってから急激にお金という檻から抜け出たコミニュティを作らないと

身体脱げないのかな〜という強い流れを感じてます。

気の合う仲間がお互いに干渉せずに、リーダー不在でルールを作らずに暮らす。

理想論ですか?

どうなんでしょうか?

正直やってみないと分からない。

そんなところです。

なので始めてみて、それをお伝えしていくしかありませんね。

まずは場所探しから始めま〜す。

 

「ねばならないはねーんだよ。

 波動の軽い、共振した人たちはほおっておいても集まるんだからよ。

 そこに居る人たちが楽しく軽く過ごしてるだけで共振した人は集まるんだよ。

 エネルギー場では自分に興味のあるイベントは自然とキャッチするから。

 ”なぜか分からないけど目に止まった。”

 そんな灯台になんな。

 ガイドになんな。

 それがしたくて生まれてきたんだろ?

 あんたはそれだけの物を持ってきてる。

 自分を信じてやればいいんだよやれば。」

 

 全国的にパーマカルチャーの動きは加速していますが、行き詰っていると聞きます。

 共産主義のように強制労働させられたり、仕事をしない人に罰則を設けたり。

 そりゃ苦しくなって離れますよね。

 檻の中と何にも変わらないですから。

 

 オープンハートしていたらじっとしていられないのが私たちです。

 オープンハートしていたら何もしなくとも溢れる愛が周りを幸せにします。

 今までの経験を踏まえて、自分たちが伝えなければ!と思う想いを込めた

 ワークショップも始めます。

 そしてこれから新しい世界を作って行くお子さん向けに、親子セッションも

 始めます。

 ヒーリング、食に関すること、エネルギーに関すること、様々な問題に

 対応するスタッフも揃っています。

 

 やっと言えるな〜(笑

 

 ガンガン行こうぜ!