海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無限の可能性を秘めた私たちって本当に素晴らしい。自分を信じ切れればだけど(笑

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 先週末は「はどうのおはなし」感動の4回目でした。 4ヶ月に渡って受講されたみなさまお疲れ様でした。 私たちがお伝えしたいのは、なぜみんなは苦…

オープンハートの素晴らしき体験

ども!ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 保護娘を引き取って3日目が経過しました。 先にかおりさんにブログ書かれました 保護犬(猫)は、譲渡説明講習会を受けて、しつけ教室を受講して初…

整氣と整体 その6 緩む。

二宮整体を肌で体験するために下道で4時間。。。 往復してきました〜。。。ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 都会もんげ〜っす。でも来月から毎月広島まで行くんですよね。 少なくとも12…

もうコ◯ナ関連はどうでも良かったけど久々に爆笑したので

いやいや夜中に笑いました。ヘタです。 いつも応援ありがとうございます。 ポチッとしていただいて嬉しいです。 にほんブログ村 銀座のママの所で爆笑。 どんだけお金が余っていて、飲み屋さん歩きが好きだったとしても、 こんなマスクしてるお店行かねーよ…

「はどうのおはなし」2期生募集開始いたします!

ども!ヘタです。 随分と更新が空いちゃいました 今年の3月からスタートしました、「はどうのおはなし」ですが、 おかげさまで今月が最終回となります。 来月からは、「からだのおはなし」が始まります。 今ごろ詳細を詰めているのは内緒です なぜならば、…