ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

せっかく転生してきたのであれば自分の性的エネルギーを楽しむ アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150921221857j:plain

自分以外の個性のエネルギーを
感じるのは
波動を理解するための第一歩です
誰もがエネルギーの相性で相手を選んで
いるのです
エゴをぶつけあってみたり
相手をコントロールしようとして
愛と感謝を忘れてしまわないように
今 この時の恋愛を楽しみましょう
ハートで感じるときめきは
今 を生きる限り
薄れる事は無いのですから
 
転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

恋愛したかったら・・・恋愛もののドラマをみてください(笑)

あなたが胸キュンするものがいいですね。

あ~~、こんな恋愛してみた~~い・・って思えるものが良いです。

あ~~、こんなパートナー欲しい~~~・・って思えるものです。

間違っても、ドロドロしたものは止めて下さいね(笑)


胸キュンすると、あなたのハートのボルテックスにあなたの感情エネルギーがのります。

ハートのボルテックスに、感情のエネルギーが乗るととても現実化しやすいのです。

マインドでいろいろ考えているよりも、断然現実化しやすくなります。

そして、マインドで考えていると、条件だとかにこだわってしまいます。

条件などは、ハートのボルテックスには乗りませんので現実化しません。


ですから、胸キュンするときには条件ではなく、こんな人というところにフォーカス

してくださいね。二人の関係に胸キュンしてください。

一緒にいて楽しいとか、ホッとするとか、楽だとか・・その感覚を一緒に感じてください。

豪邸に住んでいる・・とかじゃないですよ(笑)

胸キュンしている主人公と共振して、あなたのハートも胸キュンしてください。


その胸キュンのエネルギーが、エネルギー場に・・いまパートナーを募集しています・・

というアナウンスになります。

そして、その胸キュンのエネルギーに共振してあなたのパートナーが引き寄せられてきます。

そして一番いいタイミングで現実に現れるのです。

胸キュンのエネルギーは、とてもセクシャルなエネルギーです。

ですから、胸キュンのエネルギーを放出しているあなたは、とても魅力的になるのです。

セクシャルなエネルギーは、とても輝いていて魅力的なのです。

特に出会いの場をつくらなくても、そうなるといつもの道をただ歩いているだけでも

出会いはやって来るので安心してください(笑)


私がお話ししているセクシャルは、あなた達のセクシャルとは少し違います。

あなた達のセクシャルは、見た目重視です。 

俗にいう”色っぽい”というものですね。

いかにもなセクシャリティーとは違います。

私がお話ししているのは、中にある魅力なのです。

身体の露出している服を着なくても、なんとなく魅力的に感じるという感覚です。


これは女性だけのことではなく、男性も同じです。

男性も胸キュンしてください。

そうすれば、中からあなたのセクシャルな魅力がどんどん放出されます。


性的なエネルギーは、とてもパワフルなのです。

そして とても重要なエネルギーなのです。

性的なエネルギーを抑える必要はありません(これはフリーにS○Xしてくださいと

言っているのではありませんからね(笑)


性的なエネルギーは、創造のエネルギーにつながります。

とてもパワフルに創造することが出来るのです。

性的なエネルギーに満たされている人は、積極的で楽しくなりますので、とても魅力的

なのです。

この魅力は、異性に対してだけではなく同性にも魅力的に感じるのです。

このエネルギーに満たされている人のまわりには、たくさんの人が集まってきます。

そして、楽しく協力し合うことが出来るのです。


性的エネルギーを放出するためにも どんどん胸キュンしてください。

そして、そのパワフルなエネルギーを上手に使ってください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

アシュタールが恋バナするとは!と若干びっくりしながら...

 

恋人が出来たとたんにモテるようになったという経験はありませんか?

キラめくエネルギーを放射していて、それに感応するんでしょうね。

好きな人が居るのというのは、とても幸せな体験だと思います。

 

好きになるかどうかはあなたの自由です。

マインドではなくハートに響いたら、好きになったのなら、

どんどん告白すればいいんじゃないですかね?

振られたら自分のプライドが傷つく?

行動しないでいるよりかは断然ステキな生き方だと思います。

時は無限であり、何度でも経験しなおせば良いとは言え、

今 は二度とやって来ないんですから。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)