
ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ハートからの欲求とエゴからの欲求を混同せずに静かに見つめましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

ハートからの欲求を我慢しないでください。

あなたは小さい頃から我慢を強いられてきて、

いつのまにか我慢することも気がつかないほどに

扉を閉ざしてしまいました。

ただし、エゴ(マインド)からの欲求と混同しないでください。

エゴからの欲求はハートの乾きからくるものです。

その乾きを外から満たしても、すぐに乾いてしまいます。

なにがエゴからの欲求で、なにがハートからの欲求かが

分からなくなっていますか?

目や耳を閉ざして、静かに瞑想状態に入り、穏やかな気持ちで

そのことを思い浮かべてみれば、おのずと明らかになるでしょう。

 

お久しぶりです〜。

毎日畑と古民家改修(肉体労働)を楽しんでいるうちにもう4月。

新しい家族(娘のことが主)との触れ合いも、毎日がどうする?

とパートナーと話し合う毎日です。

波動からの観点と、子供だから仕方ないよ。という観点。

理想と現実という分離ではなく、子供たちが体験したいと思って計画

してきている路と我々の思い描く路は違って良い。

誰もがライトワーカーとして転生してきているわけでもないですしね。

だから話し合って既存の学校に通ってもらいました。

我々はいつの日か檻のすり込みをしない学び舎を作りたいですが、

それを誰が選ぶかは自由です。

自分の子供だからこうあって欲しい。

そういう思いを持ってしまうのは仕方がないとは思いますが、

それは親の期待であり干渉でしかありません。

あとは矛盾しない生き方を見せて行こうと思います。

お子さんを持たれている方へ。

外に出れば知らない間にしっかりエゴが育っている場合もあります。

しっかり見極めてあげて、エゴからの欲求をぶつけてきたら

厳しく接しましょう。

ハートの泉から愛が溢れていたら、全力で抱きしめてあげましょう。

そんな火曜日〜。

弱肉強食の世界では力の弱い順にバンパイアされるのです。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

大陸から渡ってきた人々は、土地を分割して各地を自分の領土として

主張を始めました。そして「神」という見えない存在を作り上げたのです。

いつの日か自由で屈託のない暮らしをしていた民は、朱に染まるように

所有を始めました。 

 

「今日は風が出るから雨になるかもって。」

 

「なんで小僧はそんなことが分かるんだ?」

 

「えっ?小鳥さんが教えてくれたよ?」

 

「小鳥が喋るわけないだろう。」

 

「動物はみんなお話してくれるけどなぁ?なんでこのおじさんは話せないんだろう?」

 

少年は不思議でなりませんでした。

そこで少年は長老の所に行っておじさんとの出来事を話しました。」

 

「昔は皆話せたんじゃよ坊主。」

 

「なんで話せなくなってしまったの?」

 

「心が重くなったんじゃな。」

 

「よくわからないよ。」

 

「坊主はお母さんに嘘をついたことはないかな?」

 

「あ、あるよ。」

 

「その時心はどうじゃった?」

 

「なんかズーンって感じだった。」

 

「重かったじゃろう?」

 

「それが心が重いってことなの?」

 

「そうじゃよ。」

 

「でもお母さんに謝ったら元に戻ったよ?」

 

「それは坊主はそれほど重い状態じゃなかったからじゃな。重い状態のままで暮らしていると自然や生き物とお話もできなくなるし、色々なことを感じられなくなるんじゃよ。」

 

「ふーん。みんな軽い気持ちで暮らせば良いのにね。」 

 

ーーーーーーーーー>

 

エネルギーバンパイアとは、映画で出てくるような怪奇な現象では

ありません。

檻の中では当たり前のように社会にも、家庭にも蔓延っています。

それはハートからエネルギーが湧き上がらずに乾いてしまって

いるからです。

乾いたハートに水をあげてもハートはすぐに乾きます。

自分から湧き上がらせるしかないのです。

国や大企業のトップから、バンパイヤされるピラミッドの構造は

成り立っています。

そしてそれは家庭でも小さなピラミッドとなり、

年齢や性別に関わらずに、奪う者と与える者の役割が成り立って

しまえば、その関係を抜け出すには余程の決意が必要でしょう。

溢れるエネルギーのおすそ分けを周りが甘受しても構いませんが、

乾いた存在からのエゴからの要求には答えてはいけません。

それを経験したいのであれば別ですが。

 

エネルギーを要求してくるお相手が親であれば離れれば

済むことですが、年の幼い子供から離れる訳には行かないですよね。

子供はハートが常に乾いた状態でいるわけではないはずです。

ハートからエネルギーが湧き出ている時は思う存分甘えさせてあげてください。

そして乾いた状態の時は突き離してください。

何故ならば幼い子供にはまだ波動の知識を教えるには難しい部分が

多いからです。

この基本的なことさえ覚えていけば、自ずと自立は進むはずです。

甘やかしてしまったのであれば、決意を持って自立の道を説きましょう。

子供たちすべてが高次元の暮らしを望んでいるのかは分かりません。

残り少ない檻の世界での経験がしたいのであれば、それは自由ですしね。

その意図に干渉はできませんが、子供は染まりやすい存在でもあります。

 

私たちが揺らがぬように。

 

そんなことを思う月曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

あなたは何もしなければ水面に浮いてゆくのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

うまくいかない。

それが大陸から渡ってきた存在の感触でした。

彼らは生きることを楽しみにしていながら、死ぬことを怖がって

いませんでした。

そんな彼らには死の恐怖を植え付けることが出来なかったからです。

そこで彼らは崇拝という意識を植え付けることを思いつきました。

時代が進むにつれて自分のハイヤーさんやガイドさんを感じることが

できなくなっていたタイミングに合わせるように、

その崇拝の存在は姿を現しました。

 

ーーーーーーーーー>

 

波動の軽い生き方が難しいと感じますか?

それはあなたがまだ転生の経験をし足りないだけなのかもしれません。

十分に満足すれば重りとなるものは自然と離れてゆくものです。

何もしなければ、あなたは水面に向かって自然と浮かんで行きます。

もし努力をしなければ浮いて行かないのであれば、

それは長続きはしないでしょう。

いっそその重りをしっかり見つめて、味わい尽くしてみてはどうでしょうか?

その方が近道となる場合が多いのです。

重い経験も、あなたの気持ちの良いと思える波動領域も、良い悪いではなく

すべてが宇宙のハーモニーを奏でているのですから。

 

波動を思い出す暮らしを始めて随分経ちますが、

そういう観点で小さい子供と触れるという経験は毎日が発見となっています。

満たされているときはびっくりするような感性を発揮したり、

そうでないときは小さいのにしっかりエネルギーを欲しがっていたりします。

外に出ると他の子供の行動に興味が湧いて見てしまったり。

比較にならないようにしないとですね(笑

 

自分の意思で大人の階段を登る気持ちが湧いてこなければ、

何年経っても幼児のままなのか、放っておいても育つのか。

親の姿勢に偽りがなければその姿を見てくれるのか、

時には厳しく躾ける必要があるのか、不要なのか。

波動の事を理解した幼稚園の先生プリーズ(笑

 

さて明日は竹を切ろう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

波動は軽くするよりも、重く沈む方が簡単だということを覚えておいてください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

彼らもエネルギーについてはある程度理解をしていました。

しかし異次元の世界のそんざいに恐怖を与えられて支配されている

状態だったのです。

死んだら終わり。存在そのものが無くなってしまう。

そう教わってきました。

だからこそ生きているうちに誰かを支配して、自分は苦労せずに

できる限り甘い汁を吸おうと考えて領土を広げようとしているのです。

そしてその思念は純粋無垢な彼らを染めて行きました。

 

ーーーーーーーーー>

 

高次元のエネルギーを受け取るか

異次元のエネルギーを受け取るのか

それはあなたが一番気持ち良いと感じている(住んでいる)

領域次第になります。

ともに肉眼には見えない、物質的な常識では信じられない

世界です。

もしあなたが高次元のエネルギーに触れて暮らしたいと

願うのならば、セルフイメージを元に戻し、エゴを少しずつでも

手放してゆきましょう。

本当の自分を取り戻し、俯瞰した自分が確立されたとき初めて

揺らぎのない自分として自信を持って宇宙の深淵と繋がることが出来るのです。

肉眼で見えない存在と繋がれば良いというものではないのです。

そして異次元の存在を侮らないでください。

彼らもまた波動のことを良く知る存在です。

あなたが揺さぶられてしまえば、あなたを信ずる人は、

あなたに惑わされるでしょう。

どれほど精妙な波動の領域に到達しようとも、セルフチェックを

怠れば波動は重くなるのです。

軽くするよりも、重く沈む方が簡単だということを覚えておいてください。

 

お久しぶりで〜す。(軽い?ごめんなさいね)

やっとパソコンのキーボードを叩ける状態になりましたっ!

僕らは望んでこの環境を作りましたし、エネルギー的にはすり合わせも

終わっていたので違和感なく暮らしを始めてますが、娘たちは環境が

変わって慣れ始めたところですし、毎日少しずつの心境の変化を

感じながら、どう触れ合って行くかを悩みながらという感じです。

 

新居も部屋らしくなってきましたが、まだまだスッキリ!

とまでは片付いてませんですはい。

 

古民家の方はちゃくちゃくと外回りの野良仕事も進めています。

父親が主に(笑))

そんな水曜日〜。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

寝ている状態ではなく、眠りから覚めた直後の状態。それを意識してできるようになりましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

いつまでも続くと思われた暮らしは、時とともに少しずつ変化が

現れてきました。

世代が変わるごとに石などの助けを借りないとだんだんと

テレパシーで会話ができなくなり、

目に見えないものを信じない、感じることの不得意な人々が

増えてきたのです。

自然と誰に教わることもなく出来ていたことが、少しずつ

出来なくなっていきました。

 

そこに、ついに大陸から再生された人類が渡ってきました。

かれらは、まさに滅びたアトランティス大陸の人々そのものなのです。

おすそ分けと循環する暮らしではなく、弱肉強食の生き方で

純朴な人々を支配しようと目論んで。

 

ーーーーーーーーー>

 

ぼんやりとしたゆっくり流れる時間の中でも、

あなたは何かを思考していませんか?

それではマインドが休む暇もなく働きつづけ、

あなたはそれだけで疲れてしまいます。

それなら夢の中にまどろんだ方がましなのです。

何かを焦点を合わせずにぼんやり眺めてみてください。

景色でも、自分の指でもなんでも構いません。

それだけで思考のスイッチは止まります。

その状態が瞑想の状態であり、様々なメッセージを

受け取れる状態でもあります。

寝ている状態ではなく、眠りから覚めた直後の状態。

それを意識してできるようになりましょう。

それがあなたの旅を後押ししてくれる、大切なキーになります。

 

今日は午後から晴れて暖かくなりました。

区長さんが見えて、切ろうか?ということになり、

庭の残してあった2本の木を切っていただき、

裏庭の崖になっているところの木もぎゃーんと一気に。

長年ほおってあった木には大抵蔓が絡んでいて、思った方向に

倒れてくれないので危ないとのこと。

チェーンソーも始めて使わせてもらいました。

さらに草木が大量に(笑

まぁ草木は山に返せばいいのでコツコツ運ぶとしましょう。

海沿いは春風で大変そうですね。

ここは山に囲まれているせいかそれほどの強風ではありませんでした。

 

明日は新居に荷物を運んで家族を待つばかりです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

大地の生き物たちは、変化を恐れていないことに気が付きましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

日のいずる国。

新たな大地はそう呼ばれました。

これは青き星と共に生きる始まりとなる国。

という意味が込められているのです。

とはいえ、その旅路は気の遠くなるほど、長い旅となるのです。

一人一人がいしずえとなり、世代の変わるごとに目覚める人が

増えていく。そんな壮大なプランがあったのです。

そんな旅の始まりとなる勇士たちは、この国の各所に散らばって

集落を作り始めました。

部落の間を行き来するのにテレポートをしながら集落同士が

助け合い、とても豊かな四季に恵まれた素敵な集落が

出来上がったのです。

宇宙のお友だちたちとも石を通じて連絡を取り合い、

その姿は身体を持っていながら軽い心を持ちつづけるという、

理想的な暮らしだったのです。

 

ーーーーーーーーー>

 

植物に春が訪れると、それはいたるところで弾けるような

勢いでエネルギーが放出されます。

ですがそれは冬の間であっても眠らずに、

淡々と水や伸びゆくエネルギーを貯めているからです。

木々は決して同じ枝の形に伸びません。

植物の繁殖に合わせて暮らす動物たちも変わります。

変わらないものは何一つとしてありません。

不安から変わりたくないという気持ちに包まれたならば、

大地を眺めてみてください。

大地の生き物たちは、変化を恐れていないことに気が付きましょう。

環境が変わろうが、生活が変わろうが、唯一無二の素敵な存在である

あなたは、本質的には何も変わりませんから。

 

今日は午後から雨です。

日中は気温も10℃を超え始めましたね。

岡山の山にも春の気配が訪れてきました。

怒涛の2月ももう少しで終わり、3月からは新たなスタートです。

3月以降も怒涛かも(笑

でも精神的に穏やかでまったりしていれば、それもまた良しかも。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

経験する前に結果を知りたがるのは、不安からくるものなのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

青き星の裏側でそんなやりとりをしている頃、大きく別れ別れになってしまった

アトランティス大陸にも逃げて行った宇宙人が戻り、恐竜という新たな種族を

生み出し、それがうまくいかずに以前と同じように猿のDNAを基にした

種族を作り出したのです。

その再生された人類もまた数を増やしていきました。

 

ガイド役の声は、青き星の裏側に住む人々全てに届きました。

そして新たな大地への旅にワクワクする人々が少なからず集まったのです。

彼らは新たに開かれたトンネルを進んで行きました。

新たな大地は、南北に細長く伸びた竜の形をしていました。

 

「もともとアトランティス大陸であった大地は、大きく割れてしまいました。その大陸の縮図がこの新しい大地です。ここは島国ですから、あなたがたに干渉してくる人類はそう多くはないでしょう。いまのところは。ですが。 」

 

ーーーーーーーーー>

 

腑に落ちる。

そのためには経験が必要です。 

知識と経験がシンクロして初めて、腑に落ちるのです。

経験しただけでは誰かにそれを説明するのは容易ではないでしょう。

知識を得ただけでは誰かに共感してもらえないのです。

だからこそあなたは転生して様々な経験を得てきたのです。

知ることは誰でも出来ます。

そこで醒めてしまえば、あなたの転生は意味を為しません。

先に結果としての知識を追い求めれば、あなたはそれで満足してしまうでしょう。

経験する前に結果を知りたがるのは、不安からくるものなのです。

誰がエンディングを先に知って映画を見るのでしょうか?

知らないからこそ、ワクワクするのではないでしょうか?

先に進むための勇気を得るためだけに知識を得て、

そしてワクワクのままに行動してみましょう。

理由づけは、後からで良いのですから。

 

さてさて明日からは父親の家の引き渡しで遠距離ドライブです。

荷物を運ぶわけではないので旅気分での一泊二日。

富士山も見納めなのか、いずれ空でも飛んで見に行けるのか(笑

エネルギー体的にはパートナーも僕も羽生えてるんですけどね(笑

自分の体を自由にデザインする。そんなことにもトライして

行きたいね。と2人で話してたりしてます。

だからと言って妖精さんになるつもりではなく、精々若返る程度でしょうけど。

いつまでも年を取らなかったら魔女扱いされちゃうみたいな?(笑

 

そんなことを想う土曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)