海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

お久しぶりです。不定期ですが再開いたします。もともと不定期か(笑

こんばんはの時間です。ヘタレでございます。

岡山県に移住してから色々な環境がめまぐるしく変化しまして、山の中の古民家でカフェをやるまでしばらくこちらの活動は停止しよう。と思いまして休んでおりました。事情もろくに説明せずに申し訳ありませんでした。何となく書いたかな?良く覚えてません(笑

 

まずはご報告いたします。

先々月の11日に念願のカフェをオープンいたしました。

場所は備前市吉永町高田361-2です。

塔寺川ダム公園内にある大きな施設で、前はバイキングレストランを経営されていたのですが、オーナーさんが3名ほど代わりまして、その後閉鎖されていました。

施設そのものは備前市の施設で、お借りするのに市庁舎にプレゼンに伺って見事合格しました。

自家焙煎珈琲&和紅茶処 さとごころ店舗画像

自家焙煎珈琲&和紅茶処 さとごころ

古民家じゃないじゃん!って突っ込みはウエルカムです。

ここでは地元の自然栽培またはそれに近い栽培をしている方からの直産品、米粉を使ったスイーツ、染物などなどオーガニックマーケット的なお店としての成り立ちを目指しています。

施設内外を使ったマルシェなどもどんどん企画していきます。

そして下の方に書きましたが、ワークショップやミニコンサートをするのにも便利な広さなんです。

なので思い切ってこの施設を借りたのも自分のブループリント的にはナイスな現実化だった気がしています。

 

さて開店して約1ヶ月半。

少し落ち着いてきましたので停止していましたこちらの活動を再開いたします。

まずはチャネリングカウンセリング。

毎週火、水限定となりますが、ご予約を再開いたします。

satogokoro.com

こちらのページのお問い合わせから、チャネリングカウンセリング希望とお書きください。

遠方からお越しになる場合、宿泊先のガイドも合わせてさせていただきます。

(ちなみに最寄駅には宿泊出来る施設はありません。。。)

ご希望の日時がワークショップで埋まったりしている場合がありますので、あらかじめ複数候補をいただけるとお話がスムーズになるかと思います。

 

続きましてエネルギーワークショップを始めます。

不思議な事に「エネルギーの事に関心があるんですよね。」という方がちらほら現れてきていまして、それならと私の中で腑に落ちた経験と知識を踏まえて、実は誰でも高次元領域とアクセスしているんですよ、それを感じる事が出来るんですよという内容になります。

 

第1回目は7月17日(水)です。

時間は10:00〜12:00

費用は税込み5,000円になります。

お支払いは当日受付にてお願いいたします。

こちらも上記お問い合わせページよりご予約受付いたします。

Facebookにもイベント登録いたします。

 

いや〜実はここ2年間で2度ほど死にかけましたが、なかなか死ねないもんです。はい。やると宣言した事が終わっていないんだなと痛感しました。

ではばいちょびん!