読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

大地の生き物たちは、変化を恐れていないことに気が付きましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング 宇宙の真実 波動 高次元

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

日のいずる国。

新たな大地はそう呼ばれました。

これは青き星と共に生きる始まりとなる国。

という意味が込められているのです。

とはいえ、その旅路は気の遠くなるほど、長い旅となるのです。

一人一人がいしずえとなり、世代の変わるごとに目覚める人が

増えていく。そんな壮大なプランがあったのです。

そんな旅の始まりとなる勇士たちは、この国の各所に散らばって

集落を作り始めました。

部落の間を行き来するのにテレポートをしながら集落同士が

助け合い、とても豊かな四季に恵まれた素敵な集落が

出来上がったのです。

宇宙のお友だちたちとも石を通じて連絡を取り合い、

その姿は身体を持っていながら軽い心を持ちつづけるという、

理想的な暮らしだったのです。

 

ーーーーーーーーー>

 

植物に春が訪れると、それはいたるところで弾けるような

勢いでエネルギーが放出されます。

ですがそれは冬の間であっても眠らずに、

淡々と水や伸びゆくエネルギーを貯めているからです。

木々は決して同じ枝の形に伸びません。

植物の繁殖に合わせて暮らす動物たちも変わります。

変わらないものは何一つとしてありません。

不安から変わりたくないという気持ちに包まれたならば、

大地を眺めてみてください。

大地の生き物たちは、変化を恐れていないことに気が付きましょう。

環境が変わろうが、生活が変わろうが、唯一無二の素敵な存在である

あなたは、本質的には何も変わりませんから。

 

今日は午後から雨です。

日中は気温も10℃を超え始めましたね。

岡山の山にも春の気配が訪れてきました。

怒涛の2月ももう少しで終わり、3月からは新たなスタートです。

3月以降も怒涛かも(笑

でも精神的に穏やかでまったりしていれば、それもまた良しかも。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)