ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

より具体化をしてみて、自分のペースで現実化を楽しんでみませんか?ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

「ほらあれほど危ないって言ったのに。」

「命は取り留めたようだね。」

「どうするんだい?」

「約束とおり、彼女が目覚めるまで癒すしかないでしょう。宇宙の仲間にも声を掛けて、力を合わせればなんとかなるわよ。」

 

文明が繁栄し、その頂点にたどり着いたように見えた表面上の青き星は、

永い眠りにつきました。

そしてそれを別の次元で心配していたレムリアンの人々は、悲しみに

くれていました。

 

「なにをしておるみんな。」

「悲しくて。」

「わしらがおるところはどこかな?」

「青き星の内部宇宙です。」

「青き星がなくなってしまったわけではあるまい。悲しみにくれるためにおぬしらはここに来たのかな?」

「そうですね。この楽園を守りながら、今まで通りに暮らしましょう。」

「そうじゃ。おぬしらが見ていたのは青き星の一部でしかない。わしらを導いてくれた青き星はなにも傷ついてはおらぬ。変わらずに慈愛のエネルギーでわしらを包んでくれておるのが分かるだろう?ようはわしらがどこに共振するかじゃよ。」

 

ーーーーーーーーー>

 

想像とはエネルギー場でのワクワクです。

創造とは現実社会でのワクワクです。

想像した内容が十分に満たされれば松果体を通じて

あなたはその内容に従って行動するでしょう。

 

想像してみては消して、また想像してみては消して。

それも楽しみの一つですが、それは転生してこなくても

できる遊びです。

より具体化をしてみて、自分のペースで現実化を楽しんでみませんか?

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)