読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

愛の総量が増えて行く。そんな宇宙に影響を及ぼす素敵な体験は誰にでも可能です。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 波動 高次元

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

青き星は、軽ろやかで静かな世界から、重苦しく騒がしい世界へと

降りていったのです。それはまるで浮き輪を外して重りをつけ、

だんだんと海の底へと沈んでいくようなありさまでした。

 

「とうとう青き星には誰も居なくなっちゃったわね。」

「たぶん彼らは自分たちに都合のよい人間を造るつもりだろう。」

「幾ばくかの猿族が捕らえられていると聞いたんだ。」

「その新たな人類を支配するために?」

「そうさ。彼らはエネルギーを吸わないと生きていけないからね。」

 

彼らの作り出した人類は、またたく間にアトランティスと呼ばれる

大陸に増え始めました。

そして彼らは空からそれをコントロールしていたのです。

逆らえば殺されてしまう。

という恐怖が人類を従順にさせていました。

ところがその完全な支配は、長く続くことはありませんでした。

 

「宇宙連合のみなさんにお願いがあります。ここのところの急激な

人口増加により、私の大地がとても荒い波動に包まれています。可能であれば何らかの形で大地へと戻ってきてください。海は幸いなことにイルカ族や様々な波動の軽い意識に包まれて静かな世界が保たれていますが、大地のバランスはとても危険な状態です。」

 

「ねぇ。私たちでもう一度転生しない?」

「だって滅ぼされちゃったのにどうするんだい?」

「人の形でなければ良いでしょ?自然の中に溶け込んで、人類とは距離を置くのよ。距離の置き方は種族の好きにさせればいいじゃない。」

「ふむ。可能かもしれない。」

 

ーーーーーーーーー>

  

以前にエネルギーの融合のことを書いたかと思います。

Aという意識はBさんと融合することで、A'とB'になるという内容で。

今はまさにそれを実感しています。

パートナーのエネルギーを通して世界を観ている。

ここ数日そんな感覚があるんです。

僕にはない慈愛のエネルギー。それが混ざるとこんな感じなんですね。

と言っても言葉では表現できませんが。

完全にパートナーのエネルギーではなくて、僕のエネルギーと

混ざったような感覚なんですね。

目に映る世界が変わる。これが新たな世界を創造するという

ことなんでしょうか。

もちろんお一人でも可能ですけれど、きっと僕らはこの融合も

とても楽しみに予定してきたんでしょうね。

一度融合したエネルギーは元に戻りません。

戻る必要もないんですけれど。

そして愛の総量が増えて行く。そんな宇宙に影響を及ぼす素敵な体験です。

みなさんに愛と感謝を。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)