読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

沢山の選択肢の中で、お子さんが自力で選ぶように導いてあげてください。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

少年はお母さんに夢の話を伝えました。

「そうね。きっとあなたが悲しんでいると、あなたの見える世界が

悲しみに包まれた世界に変わるんじゃないかしら?

そんなときは、そんな道を選んでしまうんだと思うの。

お母さんはあなたの事が大好きよ。

でもね、いずれあなたは大きくなって

自分の力で生きていかなきゃならないの。

だからその事を教えているのよ。

決してあなたのことを嫌いで怒ってるんじゃないの。」

「ふーん。じゃぁ僕が悲しんでいるとお母さんも悲しんでいるって言われたのは本当なの?」

「そうよ。お母さんもとても悲しいわ。」

「あの娘と一緒だね!」

「みんなそうよ。みんな同じなの。」

 

ーーーーーーーーー>

 

あなたがたは過渡期にいるとお話しました。

それではお子さんはどうなるのでしょう?

お子さんにどうなって欲しいですか?

檻の中で暮らしていくように、必要なことを教えていきますか?

それとも檻の外で暮らして欲しいですか?

本人はどうしたいのでしょう?

檻の中で暮らすために転生してきていない子供達がとても多いのです。

学校に行きたがらないお子さんは特にそうですね。

そんなお子さんならあなたはどういう教育をするのでしょうか?

教育はしないでください。

この世界でワクワクしながら生きて行くための選択肢を教えてあげてください。

もちろん、年齢によってはお金の知識も必要でしょう。

なにもまとめて教える必要はありません。

何気ない普段の暮らしの中で、浮かんだことを伝えてあげればいいのです。

興味を引いたのならば、やり方を教えてあげてください。

一緒に楽しんでください。

そんな沢山の選択肢の中で、やがてお子さんは自分で選ぶようになります。

数学を叩き込む必要はないのです。

もの作りやサービスを提供することを学ぶなかで、自然と覚えていきます。

檻の中で暮らす術しか伝えなければ、将来はあなたと同じように苦しむだけですね。

あなたはどの選択をしますか?どんな選択をさせてあげますか?

 

今日は近いうちに暮らす予定の長女ちゃんとお話しました。

パートナーは気にしていなかったようですが、

僕はドッキドキです。

一緒に暮らしてくれる?と聞いたら、OK〜と軽く返事が。

なんか脱力(笑

細胞さんは自分の意図とリンクしています。

だから最近は子供のころの徒競走をしていたシーンを思い浮かべてます。

年齢を受け入れない。これにプラスしてです。

細胞さんも大変だ(笑

でもありがとうと自分の身体に伝えて。

悪いけどもっぺん若返るからさ、頼むね。と話掛けてます。

今はまだ自分の身体をデザイン出来るとはいえ、時間が掛かります。

でも若返るぞ〜と思いを強くして。

そうしないとパートナーにも心配掛けちゃいますからね。

余計な刷り込みをしなければ、子供達の自立も早いと思いますけど。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)