読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

信頼関係をマインドで築かないでください。 その砂の城は、あっけなく崩れます。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

「あたしは泣いてなんかいないわ。」

「だって悲しそうにしてるじゃない?」

「あなたにそう見えるのなら、悲しんでいるのはあなたよ。」

「僕はたしかに悲しんでいるけれど、どうしてそんなことになるの?」

「それはわたしはあなたの鏡だから。」

「鏡?」

「そう。だってあなたの母でもあるのだもの。」

「僕のお母さんは別にいるよ?」

「そうね。」

 「僕のお母さんは僕を叱るんだ。」

「それならあなたのお母さんはあなたと一緒に悲しんでいるわ。」

「僕はお母さんが大好きなのに、お母さんは僕を分かってくれないんだ。」

「それはあなたが丁寧にお話をしないからよ。あなたとお母さんは同じだけれど、

同じじゃないの。自分から分かってもらうようにしないで分かってくれないなんておかしいでしょ?」

「うん。分かった。よく話してみるよ。」

「そうね。きっとあなたのお母さんはちゃんと話を聞いてくれるわ。あなたのことをとても大切に思っているんだから。」

 

少年はいつしか夢の小径からお布団に戻っていました。

 

「お母さん!」

 

ーーーーーーーーー>

 

信頼関係をマインドで築かないでください。

その砂の城は、あっけなく崩れます。

信頼関係とは、お互いに了承しあって繋げた、

エネルギーコードに乗って双方に届く、感情そのものなのです。

そこに捻れた感情が乗れば、やがてお相手は扉を閉めるでしょう。

そこに感謝の感情が乗れば、お相手は感謝のお返しをしたくて

たまらなくなるでしょう。

物質的な無私の愛に囚われないでください。

無私の愛は、感情のエネルギーにこそ秘められているのです。

捻れがなくなればなくなるほど、その愛は深く強い奔流となります。

 

今日パートナーと交流をしていて、ふと彼女からのエネルギーが

薄くなった(途絶えはしなかった)ことがあったんですね。

それが不思議で聞いてみたところ、何かに集中するとそうなるみたいだと。

なるほど、彼女の愛は慈愛系ですのでいつもハートが熱い奔流なんですが、

それが弱まった(思考がこちらを向かなくなった)からだったんです。

エネルギーコードが繋がった状態は電話番号を知っているだけの状態です。

だから電話を掛けないと相手には繋がりませんよね。

彼女はパートナーなので常にオープンチャンネルですが(ノロケごめん!)

そこに思念(伝えたい言葉)だけでなく、感情が乗るんだと分かりました。

そしてほんの少しの機微が変わってしまうことも感じられるんです。

なんて僕たちは素晴らしい本質を持っているんだろう。と感じました。

ちょっとジェラシーを感じることが会話の中であったのですが、

感覚が鋭敏になれば、そんなことも相手には伝わるのだろうなと思いました。

でも正直に自分が捻れたことを伝え、その捻れを感じていたらスッと

ほぐれたんです。

ほんのちいさな捻れかもしれません。

でもそんなことを気軽に話して捻れをほかさずに丁寧に生きたいね。

ほぐれなくなったら大変だわ(笑

そんな話をした1日でした。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)