ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

包み込むということがどんなことなのか 言葉ではなくそれを感じてみてください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

なんでお母さんは僕のこと分かってくれないんだろう。

お母さんのことこんなに好きなのに。

なんで好きなのに叱られるのかな。

僕が好きなだけじゃ受け入れてくれないのかな。

 

少年は夢の小径をとぼとぼと歩きます。

そこに一人の少女が立っていました。

少女はとてもとても悲しそうです。

少年は自分の悲しみのことを忘れて声をかけました。

 

「どうしたの?なんで泣いてるの?」

 

ーーーーーーーーー>

 

性別を越えないでください。

あなたがたには性愛というとても大切な蓋が残っているからです。

その解放が成されたときに、性別の別離の本当の意味が理解できるのです。

男性はマッチョでいる必要はなくなりましたが、あなたの男性としての

楽しみは残っています。

女性を手放すことが波動を軽くすることではありません。

あなたの女性としての楽しみはこれからです。

 

自分を包み込む。

大切な人を包み込む。

大好きな物を包み込む。

 

包み込むということがどんなことなのか

言葉ではなくそれを感じてみてください。

それが、自分で閉じ込めてしまった自分の解放なのです。

 

以前からぼんやりとやりたいと思っていた事で、

お母さんが子供を布団で寝かしつけながら絵本を読んで聞かせる。

そんなイメージの中に宇宙の真実を盛り込みたいというのがあります。

なので充電期間とか要らなかった(笑

なぜこのタイミングなのかは説明出来ませんが、そうなんです。

絵本と言うからには絵がなければいけませんが、

それはパートナーが気が向いた時に書いてねとお願いしてあります。

なので気長にお待ち下さい。

みなさんが待ってくれるかどうかも分からないのに勝手にお願いしてる(笑

絵本にならなくても勘弁してね!

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)