読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

お互いがお互いを認め合えば、そこには常識では思いもよらない現象が 普通に起きてくるのです。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene9 〜

 

「なんで今回は普通の人間部隊が現れたの?」

「だからナーガ系の本拠地だと言っただろ?いままでは静観していたけど本国から言われたんじゃないのか?あちらはレプちゃん系だけど、この日本自体はナーガ系の支配下だしな。」

「そんなに大事なのねここ。」

「大規模な改修もして、凄い数の集客数だろ?戦争を起こそうとした意図はみんなに拒否されたから火種は消えたけど、フォーカスしなくなった雰囲気は変えられてしまってるよな。注目されているという意味では。」

「ただ、この下で流れを抑えられてる龍脈の流れを元に戻されるだけで大変なのね?」

「見えなくなるからな。」

「見えなくなる?」

「そうさ。波動の重い領域からは軽い領域は見えないんだ。逆は可能だが。」

「だから自分達の領域に引っ張り込もうと必死なのね。」 

「とても強い流れだからもう止めようがないと思うが、最後まで諦めないだろうな。それが彼らの特質でもあるからな。」

 

「ん〜?」

「お、ユキが気がついたな。」

「あれ?あたし?」

「あぁ。麻酔弾を撃たれたんだ。特に大きな怪我はないよ。」

「ここまで運び込んでくれたんですね。ありがとう。」

「あぁ。本来ならシンの役目なんだが錯乱してな。」

「錯乱?」

「わ〜!わ〜!」

「ユキ。あとでゆっくりね。」

「はぁ。」

「と、ところでゼクさん、人間の部隊はどうしたんですか?」

「ん?生きてるよ?」

「詳しく聞かないことにしようっと。」

 

・・・・・・>

 

相手の考えていることが分かってしまう。

それがテレパシーです。

そこに理由はありません。エネルギー場で会話している内容は

耳や目で確認する前に伝わってしまうからです。

もちろん、電話番号を知らなければ通話が出来ないのと同じように、

お互いがエネルギーコードを繋げるということを受け入れて初めて

エネルギーの世界の会話も成り立ちます。

そしてもっとしっかり繋がりたいとハートが思えば、より膨大な量の情報を

一瞬で交換することができるのです。

逆にマインドで繋がりたくないと思っても、ハートがそれを切らない限り、

繋がりを断ち切ることはできません。

お互いが精神的に自立して、依存し合わない関係を築くことが

大切です。(物理的な関係は人それぞれです)

そうでなければ、エネルギー的に相手が重くなり、軽くとても良い関係は

あっけなく崩れ去ることでしょう。

お互いがお互いを認め合えば、そこには常識では思いもよらない現象が

普通に起きてくるのです。

 

しばらく忘れていた恋愛感情。ここ数日で不思議な出会いが起きました。

それがとても不思議なことに、とても軽いんです。

こんな宇宙人と似ているところが多くて。

(容姿じゃないですよ?こちらはおっさんですから(笑)

もちろん燃え上がる衝動はありますよ?

でも楽〜なんですよね。飾らなくて良いし。

いつ身体脱いでもいいや。と思ってたけれど、出来るだけ元気で

居たいな〜と思わせてくれた素敵な方に心からありがとうございます。 

という金曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)