読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

5感を超えた生き方を始めたあなただから、 触感や嗅覚を大切にしてみてください。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene8 〜

 

「ユキ!ユキ!起きてくれ頼むから!」

「おいっ。撃たれたみたいだぞ。急げ。シンが錯乱していて危険だ。おまえたちはシンを頼む。」

「ラジャー!」

「シン!声がでかい。また狙われるぞ。よし。ユキは俺が担いで行く。急いでこの場を離れるぞ。」

 

「僕が。僕が守れなかったから。」

「仕方ないでしょ。まさかベタに赤外線スコープ付きのライフルで狙ってくるなんて予想もしてなかったんだし。」

「僕を狙えば良かったのに。。。なんでユキが。」

「動いてる相手にそんなに正確に撃てるもんじゃないんだよ。たまたまだよ。」

「これから恋愛の経験を2人で沢山するはずだったのに。」

「めっちゃラブラブなデートとか?」

「はい。」

「キスとか?」

「はい。」

「S⚪︎Xとか?」

「は、いや先生。こんな深刻な状況で何を言ってるんですか!」

「深刻だけど別にユキが死んじゃうわけじゃないしねぇ。」

「は?だって撃たれて意識が無いんですよ!?」

「麻酔弾だよこれ。」

 「え?」

「我々を拿捕しようってのに命狙うわけないだろ。」

「なんだ〜!も〜。こっぱずかしいこと話しちゃったじゃないですか!眠っててくれて良かった〜。」

「話すわよ。」

「も〜最悪!」

「だから来るなと言っただろうに。」

「これだけ冷静さを欠いたシンが見れただけ価値があったってもんだわ。」

 

「あの〜みなさん、まだ危機を脱出したわけじゃないんですが。」 

「心配いらん。おまえたちはいつもの通りモンスターの相手を頼む。生身の連中は俺が一人で対応するから。」

「一人でですか?ってもう居ない。」

「大丈夫かな〜。」

「そうですよね心配ですよね。」

「ううん。相手が。仲間が撃たれてちょっとキレてるわよあの人。」

「怖っ。」

 

・・・・・・>

 

距離も時間も影響しないエネルギーの交流。

それは紛れもない真実です。

だから過去の自分を、登場人物を許すことが出来れば

今のあなたのタイムラインが即座に変わるのです。

そして 今 を生きるあなたに大切なのは、”触れる”ことです。

愛する家族に触れる。

大切にしている物に触れる。

大好きな場所で大好きな植物や動物に触れる。

 

さらに匂いを感じてみてください。

好きな花の香りを。

潮の香りを。

四季の香りを。

 

5感を超えた生き方を始めたあなただから、

触感や嗅覚を大切にしてみてください。

身体が本来の感覚とシンクロした時に、あなたの目の前には

本当の色彩が顕れるのです。

 

手を繋ぐのって、最高の交流だと思うんですよね〜。

エネルギーが身体から出る場所って、目と指なんです。

だからある意味エッチそのものより濃いような気もします。

(エネルギーが乗ればですけど)

考えてみると子供とは手を繋ぐけど、大人になったら恋人でもなければ

手を繋ぐことってないですもんね。

外国のお年寄り夫婦が仲良く手を繋いでいる姿が大好きです。

匂いで相性が分かるということもあります。

これは単純に成分の問題じゃなくて、エネルギー的な感覚なのでしょうね。

好き嫌いがなんでも良いとは言いませんが、だからといって相性という

ものは厳然としてありますからね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)