ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

理想は高次元領域の恋愛でしょう。 でもお互いにエゴが残っててもいいのです。自分もお相手も敬意を持って愛しましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 身体をデザインしてみる? scene5 〜

「おかまちゃんてさ、違う性別のエネルギーなのにあえて転生してきてるの?」

「てことで今日の部活のテーマは性別のエネルギーです。」

「もう部長は完全無視ですね。」

「いいわね自由で。」

「先生公認ですか。もうなんでもいいです。」

「で?その答えを私から話せと。」

「はい先生でいいです。ていうかその辺詳しそうだし。」

「例えば男性に生まれてきて女性として生きるってのはエネルギー云々というより、悩み苦しみも含めてそういう経験をしたいという遊びね。」

「そうなんですか逆に生まれちゃって苦しんで可哀想って思ってました。」

「だって私たちは誰もが両方のエネルギーを持っているもの。」

「え?」

「両方のエネルギー自体にそんなに違いは無いのよ。世間で言われるところの男らしさとか女らしさとかは刷り込みね。あえて言えば創造力の男性性、想像力の女性性ってとこかしら。」

「なんとなくわかる気がします。そんな違いがないってのも。男性でも想像力豊かな人は居るし、女性でも何かを創りあげるのが得意な人はいますもんね。」

「そう。女性が何かを創る時は、自分の中の男性性が出ている時よね。だからと言って見た目は変わらないでしょ。」

「変わったら嫌ですね。」

「だから本来の恋愛って、エネルギー的なものなのよ。その相性が良くないとどんなに見た目が好みでもお互いに相当我慢しないとうまくいかないわ。まぁ見た目に拘っても全然も良いんだけどね。」

「なんか今日の先生深い。」

 

・・・・・・>

 

テラがまだガイアと呼ばれるにふさわしい時期もありました。

そして今はテラと呼ぶにふさわしい波動領域となっています。

それは男性性と女性性のどちらが強く出るかだけの違いだけであり

分離の世界にいるあなたほどの極端な違いはないのです。

あなたが性別すら自由でいる時、あなたは必要なシーンに応じて

性別的なエネルギーを入れ替えて楽しむことができます。

その上で、男性なら男性性を、女性なら女性性を楽しみましょう。

それも転生したからこその楽しみなのです。

理想は高次元領域の恋愛でしょう。

でもお互いにエゴが残っててもいいのです。

そんな自分もお相手も敬意を持って愛しましょう。

 

 

今日は急遽予定を変更して(予定がそもそもというツッコミはなしで

岡山駅に行ってきました。というのは お試しで購入して見た手巻きタバコの紙が

なくなったのでした(ガーン

アメスピの手巻き用タバコは紙が50枚付いているのですが、足りません(笑

私は結構1本にシャグ(葉っぱ)を沢山詰める方なのですがそれでも。

f:id:terapon1104:20161228184130j:plain

で、誘惑に負けて買っちゃいまいした。革の財布ではありませんです。

革製品も良いですよね!

f:id:terapon1104:20161228184206j:plain

こんな感じでシャグと紙や小物を入れておくポシェットです。

一生もんですね。自然と汚れて油が染み込んで良い味わいになってくれるでしょう。

紙は何がお勧めなん?とお店のお兄さんに聞くと、

「オーガニックの紙があるんすよ!」

と言われてそれにしました。その言葉に弱いの知ってるな?

今はタバコが1箱440円なので1本あたり22円ですね。

このシャグはオーガニック栽培で1,160円とちょっとお高めの葉なのですが、

シャグが40g入ってます。

120本は巻けますから1本あたり紙とフィルターを入れても12円程度です。

お得です(得意げ

不思議と自分で作ってるとなるとじっくり味わうようになるんですね。

明日はちゃんと事務仕事するよ?誰に言ってるんだろう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)