ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

知らないから許されている。 あなたがたはそんな愛にも包まれているのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 身体をデザインしてみる? scene2 〜

「イルカやシャチなんかは元々どこの生物なの?」

シリウスだね。水の惑星で陸地が殆どないところ。」

「テラには遊びに来たの?」

「そう言ってしまえば遊びだけど、テラの海の調和のためだね。自分たちでテラに合う身体にデザインをして転生して来てるから、まったく同じ形ではないみたい。」

「自分たちで身体をデザインするって楽しそう。でも水族館で調教されたりして悲しい思いはしてないのかしら?」

「分かってて遊んであげてるらしい。」

「人間ダメじゃん!」

「教わっていなくて知らないから仕方がないって。そういう意味では山にも海にも普段意識していない生物にもすべて意識があって必要な時に交流してるけど、そこに参加できていないのは人間だけだね。知らないから仕方がないと僕たちを許してくれている存在って結構居るんだ。」

「無知って怖いわ。」

「知ったのなら敬意を払えばみんな包容力のある素晴らしい存在だよ。」

 

「そう。ムチは怖いのよ。それにあんたたちの年齢でムチのプレイなんて知ったらそれこそ怖いわ。」

「無理やりボケてませんか先生!」

 

・・・・・・>

知らないから許されている。

あなたがたはそんな愛にも包まれているのです。

あなたが気がついていなくとも

そんな愛はどこかしこにも満ち溢れています。

ちょっと意識を変えてみてください。

もしそんな愛に気がつくことが出来たのなら、

あなたの目に写る景色も 少し変わるかもしれません。 

 

今日は6時起きで大阪に行き業務用の冷蔵庫を運んで来ました〜。

20年落ちの軽トラだとせいぜい65km位しか出せずにとても煩いです。 

軽トラの狭い空間なのに大声出さないと会話ができないと言えば

お分かり頂けるでしょうか(笑

山越えでは20kmしか出ないし。故障もなく無事に帰ってこれて良かった。

地元岡山のヨッシーさんだっけ?(今度ちゃんとニックネーム聞こう)にもお手伝いいただいて無事雨露のしのげる場所に出番まで設置。そこには巨大な梅干しなどを漬けたりする入れ物が沢山。。。またゴミが増えた(泣

冷蔵庫を設置してふと上を見ると、そこには竹が。なんで竹を干してあるんだろう?ふと他の古民家を見ると結構どこにもある光景です。謎は深まるばかりです。知ってる人いませんか〜と聞いてみたりする。

それにしても軽トラで長距離は疲れますね。新しいモデルならそうでもないのかな?

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)