ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

飽きっぽくて良いのです。 飽きもせずに続けても良いのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 やり直しさせられちゃった? scene2 〜

 

「現れたな。」

「待て!お前達とやりあうつもりはない!」

「そうらしいな。お前らのお目当はこっちだ。」

「なに?やけにあっさり手助けするな。何か企んでいるのか?」

「悪巧みはお前さんたちの十八番だろうに。何もしやしないよ。」

 

「アークなどという武器はここには無い。」

「お前は誰だ?ん?人影がないが?」

「山を怒らせておるな。早々に立ち去るがよい。」

突然吹いた突風にさらされたアークを求める一行は立つ力を失いその場に崩れた。

「ぐっ。何んだこれは。」

「大人しく帰るならそれも良し。そうでないなら。少し手荒なことになるが。」

アークを求める一行は恐怖にかられて逃げ出し始めた。

「おい!逃げるな!ええい引き上げるぞ。」

 

大木の陰からシンが姿を現した。

「うーむ。その気になればシンは特に武器など不要ということか?どういうことだ?」

「やり直しさせられました。」

「何をだ?」

「このシーンをです。前回は僕が力の魅力に引き込まれてサポート役の人に身体を渡して敵さんを空に飛ばしてしまいました。 その行為は調和とはかけ離れた排除です。敵さんはさらに執念を燃やしてここにやってくるでしょう。自然の力と思えば勝手に畏怖もしてくれて慎重になるでしょうが、人間がやったとなれば相手も対立のエネルギーを強めるだけですしね。それに気がつかなくてタイムラインが巻き戻されたような経験をさせられました。やはりこの山は伝説に包まれて不埒な人間が来ない方が良いと思います。」

「それで成り行きが分かっていたのか。」

「はい。もう何回も深夜に登山するのはごめんです。」

「詳しくは宿で聞こうか。先に用事を済ませよう。」

 

・・・・・・>

 

失敗してください。

うまく立ち回ったり、失敗しそうなことから逃げずに

ワクワクが湧き上がったのなら恐れずに飛び込んでください。

時間が経てば経つほどあなたのマインドの声は大きくなります。

 

失敗していいのです。

失敗の原因が腑に落ちれば止めてしまっても再度挑戦してみてもいいのです。

もちろん成功を自信とすることも大切ですが、

結果が経験として残るのではなく、そのプロセスこそが経験として残るからです。

 

飽きっぽくて良いのです。

飽きもせずに続けても良いのです。

 

どんな生き方も、最高に素敵な あなた ですから。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)