読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたの思考は、過去の積み重ねによって方向性が決まることが多いのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 失われたアーク scene1 〜

 

「今回はお疲れだったな。娘も生徒たちも一緒だったとは知らなかったよ。いよいよ次回はあそこか。」

「ええ。そうです。と言っても最後ではなくまだまだ続きますが。それにしてもこの季節に寒いところばかり。。。ユキ。覚えてろ。」

「場所指定してるの私じゃないし!」

「どこなんですか?」

三重県の奥地だよ。昔は車でも山脈を3つは越えるから難儀したらしい。」

「今は楽になったの?」

「トンネル工事が進んでな。大型の観光バスも来るようになったらしい。」

神道の総本山とか、開祖と言われている役行者小角が開いたとか言われているんでしょ?」

「そうだ。失われたアークが埋まっているとか伝説には事欠かない山だな。」

「僕も行っていいでしょうか?」

「う〜ん。前回ほどの危険はないだろうが、連中は諦めていないだろうから危ないんだよな。それに寒いぞ?」

「構いません。覚悟して行きます。なんか行かなきゃいけない気がするんです。」

 「私も嫁として行くわよ。」

「残念でした。この山はこのご時世でも珍しく女人禁制なんだよ。」

「はぁ?何それ。そんなのナンセンスよ。掟を破りましょう。」

「騒ぎが大きくなるから駄目だって!昔外国の女性が別の尾根から入ろうとして捜索隊が大勢出動してどえらい騒ぎになったんだぞ。」

「宿はあるんでしょ?」

「ああ。昔からの山岳信仰のメッカだから風情のある宿だよ。」

「仕方ない。ユキ、宿だけで我慢する?」

「そうですね。」

「一緒に来るのかよ。」

 

・・・・・・>

 

ある程度大雑把に決めてきたブループリントはありますが、

決まりきった未来はありません。

未来は 今 この瞬間に作られているからです。

あなたの思考は、過去の積み重ねによって方向性が決まることが多いのです。

そういう意味では過去が未来を作っているとも言えます。

未来を軽やかに、楽しい暮らしにしたければ、過去はただ単に過去として

捉えましょう。

大丈夫です。今 のあなたはどんな過去があっても素敵なあなたです。

 

やっと引越しの荷物が片付きました。

(仕事とトレーラー暮らしに必要な物以外は母屋の端っこに積んだだけともいう)

明日からはリフォーム!ではなくまだまだ草木を切って燃やしてが続きます。

この太さは薪になるなぁ。とか考えながら切り始めましたという。

母屋にも少しずつ日が当たるようになってきました。

いつも庭木に遊びにくるメジロさんに、「とまるとこなくなるやんけ!」と

怒られてます。

大きい木は枝を落とすだけにするから許してちょんまげ!

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)