読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

日々のプロセスを楽しんでいれば、たとえ失敗に終わっても途中で終わっても それは満足のいくものなのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 レクイエム scene8 〜

 

「じゃぁ身体を脱いだ時はそんなに恐怖でもなかったのね?」

「そうねぇ。何かが爆発した!と思ったけど自分には何事もなかったように思えたわ。周りは瓦礫の山だったけれど。そして自分の身体が足元に倒れている時にびっくりしたわ。冷静になるまで少し時間が必要だったけど、意外と感想はあっさりしてた。あぁ。私は死んだのね。と。」

「じわじわと死を迎えるより良かったのかもね。」

「そうかもしれない。それに私の身体が倒れている以外は何も変わらないんですもの。もちろん今まで肉眼では見えなかったものも見えたけど。もし生きることに囚われていたらもっと見たくないものまで見えたのかと思うと良かったわ。私は彼は戦地にいるし、自分も割と好きなように生きていて、いつ死んでもいいかな。と思う生活してたからかも。」

「そう。今回は助かったわ。ありがとう。」

「ううん。私も久しぶりにあいつと話せて楽しかった。お馬鹿だけど本当はとても良いやつなの。帰ってきたらお迎えしてあげなくちゃ。」

「もう帰って来たみたいよ?」

「はや!」

 

「は〜。温泉最高。あんなところで長丁場にならなくて良かった。ユキ。今日はありがとうね。危うく新婚で未亡人になるとこだったわ。」

「どういたしまして。私も相手が話を聞いてくれなかったらどうしようかとドキドキでした。新婚生活楽しいですか?」

「ぶっちゃけ結婚なんてどうでもいいの。大体あんなの縛り付けておけると思う?そばにいれればどうでも良いし、生活なら二人で話し合って決めればいいのよ。まぁあいつの場合は自由にさせとくと本当にどっか行っちゃって帰ってこないからね〜。私が重しなのよ。」

「クスッ。なんか分かります。」

 

「あ〜そのなんだ。心配掛けたみたいだな。」

「いえ。仲間ですし。前回までは助けられてばかりでしたし。」

「まさかユキがあんな対応してくれるとは思ってなかったよ。」

「いつものようにチャネリングしてたらあちらから話があったみたいです。僕もびっくりしましたよ。」

「そうか。やれやれ一つ荷物が降りたな。温泉にも入れたし開放感で一杯だよ。ちょっと街でもぶらつくか?良さげなお店があったぞ?」

「僕は高校生なので。」

「いいじゃんかよ。何も浮気しようってんじゃないんだしさ。な?」

「先生がこちらを睨んでますが。」

「あわわわわ!」

 

・・・・・・>

 

今日の意図は明日への布石ですが、

今日を生ききることができれば明日がなくとも後悔は生まれません。

それは目的を達成することがあなたの経験にとって本当に必要なものではなく、

想像から行動に繋がってゆくプロセスが必要だからです。

せっかくだからエンディングも見たいというのも人の感情ではありますが、

日々のプロセスを楽しんでいれば、たとえ失敗に終わっても途中で終わっても

それは満足のいくものなのです。

 

たとえ若くして身体を脱いでも

たとえ子供を残して身体を脱いでも

たとえ愛する人を残して身体を脱いでも

 

それが出来れば苦労はしない。と思うかもしれませんね。

しなければならない訳ではありませんから。

 

Woodlandsブログ更新しました。

 

jyomon.hatenablog.com

 

ネットで自然農の記事を色々検索して読んでいると面白い傾向が見られます。

自然農を実践している方は自分たちの農法を夢中で表現しているだけなのに、

既存農法を営んでいて自然農について書かれている方は否定的で対立のエネルギーをバシバシ出してます。

こういうところでも思考の方向性が違うのですね。別に自分の信じる方向が肥料や農薬を使う方向であっても、そうでなくてもそれは自由だと思うんですよね。消費者がそれを選ベばいいんですから。

 

今日は所用で岡山駅まで出かけまして、ついでにド○モさんから格安SIMというジャンルのキャリアに変更してきました。ついでの方が時間が掛かりました(泣

大体こちらからはほとんど電話をせず、お友達とはLINEでやり取り、知らないところを歩く時はマップを見ながらという使い方で月に7,000円程度でした。良く考えてみるとこの程度で7,000円?なんかやだ。というのが発端でした。

ちょうど契約の更新時期だったのでフリーテルというキャリアに替えて見ました。

通話とデータ通信の基本料金が1,000円程度。通信すればそれに応じて料金は上がりますが、最大でも4,000円程度。

さてどうなりますやら。

支出0ゲームも少しずつ始まった感じで楽しみです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)