読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ハートがキュッと硬くなったのなら、それをほぐす意図を持ってください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 レクイエム scene7 〜

 

「そろそろ例のポイントに差し掛かるが、気がつかれてはいないんだろうな?」

「大丈夫なはずです。すでにチームのメンバーは先行していますので。チームA。応答せよ。ん?どうした?おかしい。反応がない。まさか!」

「無駄だよ。あいつらはもう無力化した。前回と同じ手を使うと思うか?」

「なにっ!それじゃ全滅?」

「やはりお前らは無能だったか。」

「親玉の登場ってわけか。」 

「ゼク。お前とケリを付けにわざわざ来てやったぞ。」

「お前もしつこいなぁ。いい加減海に還れよ。楽になるぞ?」

「うるさい!お前にわしの積年の恨みが分かってたまるか!今日こそは決着を付けようではないか!」

「。。。」

「どうした!怖気付いたか!」

「どうしたいんだよお前は。」

「なにっ!」

「だから。どうしたいんだよ。俺を殺せば気がすむのか?それならばそうするがいい。だが俺は海に還って気が向いたらどこかに転生するぞ?それまで待ってまた俺を殺すのか?延々と?その繰り返しがお前の生きがいなのか?」

うるさいうるさいうるさい!二度と転生できないようにお前を吸収してやる!」

「俺はお前と対立するのはやめた。不毛だからな。 お前がどんなに思念を練ろうが他からエネルギーを吸い取ろうが俺の意識を自由にすることは出来ないぞ?俺の存在を無に出来るのは恐らく絶対無限だけだろうよ。だが絶対無限は決してそんなことはしない。自分自体を無にするのなら別だが。お前たちは消されるということが最大の恐怖なんだろ?自分すら信じられなくなってるんだからな。」

「お前は愛する人を戦争で失っても何も感じない非情なやつだ!そんなやつがなぜ英雄扱いされるんだ?俺は絶対そんなのは認めない!」

「ユキ。頼む。」

「はい。」

 

・・・・・・>

 

意識を柔らかくしてください。

固着化すれば自己憐憫に囚われたり、自己欺瞞に陥ります。

人の言葉で対立の感情が湧きやすくなったり、悲しみに包まれたりするのです。

ハートがキュッと硬くなったのなら、それをほぐす意図を持ってください。

あなたのハートが、意識が柔らかければ冷静にエネルギーを感じ取れるのです。

誰にも日々大切なアドバイスが色々な形で伝えられています。

それを歪まずに受け取りましょう。

 

さぁ今日は日帰りで川崎へ出発だ!

と早朝に車に乗り込んだらフロントガラスが凍結。

ということもありな里山暮らしなんですね〜。

そんなに頻繁に早朝のお出かけはないので解凍スプレーを買ってこよう。

往復新幹線は体力的にはとても楽ですけどエネルギー体にとってはとても辛いものでして、

帰ったら思った以上にヘロヘロでした。1時間くらい意識が飛んでました。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)