ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

精妙な感覚を使いこなして自分の感性の先にある現実化を楽しみましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 今日は小説お休みごめんなさい 〜

  

・・・・・・>

 

Woodlands Peopleのブログ更新しました。 

jyomon.hatenablog.com

  

波動を感じたり、メッセージを受け取ったりする感度を上げるには、

とても精妙な感覚が必要になってきます。

傾向的には女性の方が精妙さを生来持っていますが、だからといって男性に出来ないことでもありません。

直感から何となくイメージが湧いたり、勝手に手が動いたりするようになってくるようになり、そうこうしているうちにその感覚は徐々に精妙さを深めてゆきます。

いつもお伝えしている通り、大切なのは自分の感覚を信じきることですが、より正確な交信がしたければ精妙さを深めて行くことも大切です。

もちろんそういう波動の理解が全てではありませんし、それが出来たからといって特別なことではありません。

自分の感性の先にある現実化を楽しみましょう。

 

相変わらずマイホーム(トレーラー)と母屋の行き来きとダンボールの移動で

バタバタしてますが、だいぶ筋肉痛からは解放されました。

住んでいる場所は田舎でも人家が多いんですが、直ぐ近くに近年ダムが出来たことで少し雰囲気が変わっているんだなと分かりました。

ダムからちょっと上に行くと途端に自然の中なんです。沢もとても綺麗ですしね。

同じ岡山の山の中なんですけど、面白いことに一山越えるだけで微妙に波動が違うんです。

そんな小さな違いにも何か嬉しさも感じられて過ごしております。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)