読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

崇拝のエネルギーコードを受け入れないでください。あなた自身の決断でそれは切れます。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 女神さま? scene3 〜

「では今日の議題は、”崇拝”についてです。」

「さぁみんな!私を崇めたてまつりやがりなさい!」

「先生。それってやっぱ気持ち良いですか?」

「か・い・か・ん。なんだけどさ。飢餓感が強いっていうか、慣れてくるともっともっとになるのよね。ステージで喝采を浴びるなんてのが正にそれよね。なにを喜びとするかは人それぞれだから良いとは思うんだけどね。」

「それはまさしくエネルギーバンパイヤですね。宗教的なお話でも良く出る話ですね。最初はただ純粋に教えを伝えようとしていたのに、やがて人が集まるにしたがって集金システムが出来上がり、崇拝するような方向に持っていってそこから離れられなくしてしまう。」

「最初は小さな自己顕示欲が始まりだけど、それが進行すると崇拝させたくなるのよね。そしてエネルギーコードを使って崇拝させる方法があるのよ。一種の支配のエネルギーのテクニックでね。そのような関係が出来上がると崇拝する側は相手のいいなりになることで快感を得られるのよね。そういう癖ができちゃうと抜け出すのは厄介よ。」

「ユキじゃなかったまだ慣れないなぁ。結局は支配のためのテクニックってことなんですね。だから”神”は作られたんだな。崇めていれば幸せになれるという落とし穴は精神的に弱った人間には相当効果的かもしれないですね。」

「そうね。そして彼らにとっては思い通りにならない人間が一番厄介だから、神社などを立てて土地の波動が軽くならないようにしたわけ。人は土地のエネルギーに共振しやすいからね。歓楽街に住むのが大好きな人もいるでしょ?あれはあれで好みの波動がそうだから仕方ないけど、軽い波動の土地に住む人は自然とシンプルで自由な暮らしを始めるわ。

でもね、女神だのとかいうキーワードが出てきたら注意すれば良いから分かりやすいでしょ?」

「それでゼクさんはああいう行動を。」

「あいつさー、新妻が付いて行ってあげてんのに文句ダラダラなのよ。」

「(わかる気がする)」

「シン、思念がだだ漏れだけど。」

「芸能界もスポーツ界もビジネスの世界も全てそうやって特別な存在を作って崇拝させて上下関係を刷り込んで。よく考えてるな〜。感心しますよ。」

「で、シン、スルーなの?」

「いえ!とんでもないことですよね!押しかけ女房がせっかく付いて行ってるのに。」

「今日は許さん。ユキ、やっておしまいなさい。」

 

・・・・・・>

 

今日は刈谷SAで車中泊です〜。ここね、温泉に入れるんですよ。

海近くだからしょっぱい系です。

明日から日曜日までブログは簡単更新になります。

移住先のお家の契約で、まずは玄関にたどり着けるようにしないと何ですね〜。

入り口が草というかもはや林?人が住んでいないと自然に戻るのって早いです。

ていうことは家そのものが循環を止めてるんですね。

そうは言っても野宿暮らしは無理なのでエネルギー問題って大事だよなぁ。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)