ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

追い込まれた時にだけ発揮する勇気ではなく、静かでありながら強い情熱を秘めた行動こそが真の勇気となるのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 学生が作る学校? scene6 〜

「出来たようだな?」

「ええ。ゼクさんのアドバイスを元になんとか作ってみました。これが荒い波動の中でも特に攻撃的なエネルギーを出している人間が設定距離に近づくとアラートをあげる装置で、これがそのエネルギーを無効化してしまう装置です。まさか特定のエネルギーの種類によって反応する石や、吸収してしまう石が存在しているとは思いませんでした。」

「テラに存在する石にはまだ我々人間には分かっていない能力を沢山秘めているのさ。もっともあちらサイドの人間に気がつかれてしまうと厄介な能力もあるから公には出来んがね。」

「よし。これで次の場所へ出掛けられるな。用心のために同行する彼らにも持たせてくれ。」

 「結局行くのね?」

「おわっ!居たの?」

「内緒で出かけようったってそうは行かないわ。今度は私も行くからね。」

「それはだめでしょう!危ないからお家で待ってて。」

「お父さんにあのこと話しちゃおうかしら〜。」

「お願いですからやめてください。あ〜もう!」

「足手まといとか考えてるわね?」

「いやいや!そんなことはないよ!」

「夜遊び楽しみ〜!」

「夜遊びじゃね〜し!」

 

・・・・・・>

 

あなたにとって同じ経験は一つとしてありません。

絶対無限の海から旅立った私たちの本質は波動の重い軽いに関わらず、

刺激と興奮という冒険なのです。

それがなければ穏やかで深く静かなハーモニーを奏でる海から旅立つことはありません。

冒険に出た私たちの目的は新たな経験です。

明らかに不安を感じているときは、逆に変化の時なのです。

その分かりやすい変化の時を楽しみましょう。

感情に揺れたときは、ハートに意識を持って行ってください。

そこには紛れもなくあなたの宇宙があり、そこがあなたの原点なのです。

崖から迷いなく飛び出せる人はいません。

追い込まれた時にだけ発揮する勇気ではなく、静かでありながら強い情熱を秘めた行動こそが真の勇気となるのです。

小さいことから積み重ねて、あなたの本当の自信にしてください。

 

軽い方向を向いた方の刺激と興奮は喜びに満ちていますが、

不思議と周りに元気なエネルギーを与えます。

重い方向を向いた方の刺激と興奮は一時的には満足感は強いものがありますが、

すぐに飽き、限度のない欲求を生み出します。

この方向性の違う冒険の旅。あなたはどちらを選びますか?

 

移住先の近くの小学校が今年度で廃校になるんですね。

その跡地をどう活用するかというお話が市役所で出ていまして、

手をあげる予定はありませんが、詳しい話を聞いてこようと思っています。

過疎化の進む地域を都会人の発想で対策を立てると必ず失敗します。

今までの事例を見ても自然破壊をして終わりになりますね。

コスプレをする人を集める施設にするとかいう話も聞きました。

やれやれです。(コスプレがダメとは言いません)

活性化とは、施設だのではなく、そこに住む人が生き生きと元気に暮らすことだと思うんですよね〜。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)