読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

岸辺に上がるのなら、時の行く末をゆっくりと眺めましょう ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 学生が作る学校? scene2 〜

「ねぇシン。子供達は入学の資格とかどうするの?」

「何も無くて良いと思うよ。気になってるのはジェダイスクールの話でしょ?僕たちが作る学校は、”感じる”ことを主幹にするんだから入りたいと思う子なら誰でも良いんじゃないかな?あの映画は娯楽としては面白いし、”フォース”ってエネルギーの事だから嘘ではないけれど、特別な人が選ばれているよね?それは特別意識を持たせようとする刷り込みだからさ。」

「そうよね。どんな人でもエネルギーの真髄は理解可能だもんね。」

「その気になればね。」

「なんか思ってもみなかった方向に進んじゃったわね。てっきり大学に進学して就職するのかと思ってたわ。それに萬田先生が二つ返事でスクールの統括責任者を引き受けてくれるとは思わなかったわよね。」

「僕たちは見えない綿密に考えられた流れに乗ってるんだろうね。ユキはこれで良いの?」

「良いんじゃない?最近先生の考え方が写ってきたのかしら?楽しそうならそれで良いと思うようになったの。」

「それなら良かった。これからもよろしく。」

 

・・・・・・>

 

急激な川の流れに逆らって勝ち組になろうともがく人が居ます。

その流れに負けて流されて行く人も居ます。

川の流れが穏やかでも、そのまま流れて行く人も居ます。

 

大地との循環の世界は、そこから岸辺に上がらなければなりません。

岸辺に上がる人は少ないかもしれません。

周りから笑われるかもしれません。

周りから否定されるかもしれません。

ですが、それがあなたの求める道であるならば、

突き抜ける覚悟がありさえすれば良いのです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)