読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

変わることに慣れてしまえば、あなたの裡は穏やかなままなのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 学生が作る学校? scene1 〜

「スターウオーズという映画を見たことはあるかな?」

「はい。あります。」

「物語は実際にあったお話だけどテクノロジーの描写がちょいとな。」

「あんたは黙ってて。」 

ジェダイ養成スクールがあったのを知っていると思うが、それを君にやってほしい。」

「フォースを武器に戦い方を教えろと?」

「わはは。それでも良いが君の伝える内容は愛と調和だろう?ライトセーバーを振り回してもらっては困る。まだ刷り込みの強くない子供達で、エネルギーに興味のある子どもたちを教えるスクールを作って欲しいんだよ。全国にね。今は少しずつだがデモグラフィックスクールが全国に出来つつあるが、それだけではちょいと物足りない。授業を通じて宇宙の真実が子供達のハートに染み込んでゆく。そんなスクールにしてもらえないか?」

「とても面白そうな発想ですけど、僕はまだ学生ですし、子供達を指導する資格もありませんよ?」

「構わん。君は理事長だからな。」

「僕が理事長!?」

「そうだ。実際の指導は希望者を募ればいいと思っている。あまり既存の教育理論に染まっていない世代か、違和感を感じている人材が良いだろうな。」

「それなら適任者に心当たりがあります。」

「よし。早速開校に向けてプロジェクトチームを作ろう。シン君も放課後できるだけ参加して欲しい。」

ユキは静かに信の袖を引っ張った。

「あの、ユキも加わってもらって構いませんか?」

「もちろんだよ。チャネリングの能力を大いに発揮して欲しいと思っている。」

「あら。私は赴任したばかりなのにもう退職になっちゃうのね。」

「先生も来るんですか?」

「何か?」

「なんでもないです。」

ライトセーバー使うなら俺も。」

「シャラッピ。」

 

・・・・・・>

 

変わりたくない。というよりも、今のままでそこそこ幸せだしそのままでいたい。

あなたは無意識にそういう思考になりやすいことに気がついてください。

だから人はどん底に落ちないとなかなか自分を変えて行こうとしないのです。

無理に変わろうとしなくとも、その思考に気がつくだけで、

あなたはあなたのペースで変わってゆきます。

 

ここまで苦労したんだから。とか、

今までじっと耐えて今があるのに。

と思えば思うほどあなたの城は砂になって崩れてゆきます。

結局は変わらなければならないと覚悟してください。

そして流されるのではなく、自分の意思で変わろうとしてください。

変わることに慣れてしまえば、はたからは激動の人生に見えても、

あなたの裡は穏やかなままなのです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)