読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

一瞬で浮かんで一瞬で作られるコマは不安から作り出していないか、変化を嫌っていないか、時にはじっくり感じてみてください。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 意識の乗っ取り scene7 〜

 

「龍脈の活性化をすることには何か意味があるんですか?」

「あるよ。テラの波動が軽くなる。まぁテラに大した問題じゃないと言われるかもしれんが、結界は無いに越したことはないさ。それに結界の力が失われているところがほとんどなんだが最近世界遺産に指定された場所や、伊勢なんか今凄いことになってるだろ?あちらさんも必死なのさ。何しろ我々は身体がある以上、大地の波動には大きな影響を受けるからな。高層マンションなんかに住んでると自律神経がおかしくなる人が居るだろ?あれは大地の側に居ないことが原因の場合もある。」

「あんたまだ続けるつもりなの?」

「また何か起きればシンが何とかしれくれるだろ?」

「はい?僕が意識してやったことではないので分かりませんよ?」

「シン、あまり危ないことはしないでね。」

「つねらないで!真剣に痛いからね!」

「どこも同じか。」

「何か言った?」

「何でもありません!」

 

「痴話喧嘩終わったのなら話を進めて良いかな?」

 

「今日集まってもらったのは他でもない。君たちの活動を私は影からバックアップしようと思っている。それは既に話には出ているが強い勢力の危険にさらされる可能性が高いからだ。シン君の考えている通り、静かに気が付いたら広まっていた。当面はそんなやり方が良いだろう。どうだね?シン君、君の進路が決まっていないのなら頼みたいことがある。」

「何ですか?」

 

・・・・・・>

 

自分の思い通りのタイムラインを描く。

この、思い通りというところに注意をしてください。

不安や恐怖から行動できずに居る状態も、あなたの思い通りです。

マインドが横槍を入れてきて、それを受け入れたために何かを失敗してしまった。

それも思い通りです。

誰かに強固に意見を押し付けられて、それを受け入れた結果も思い通りです。

 

ハイヤーさんから閃きを受け取って、行動に移したらスムーズに物事が運んだ時だけ

思い通りになったわけではないんです。

行動をする前に受け取った情報が何であろうと、閃きがどんな内容であろうと最終的に判断をしてタイムラインを作っているのはあなたです。

ですから、未来がどんなコマになっても、思い通りになっていること。

それを認識してください。

だからこそ、一瞬で浮かんで一瞬で作られるコマは不安から作り出していないか、変化を嫌っていないか、時にはじっくり感じてみてください。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)