読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

過去に囚われずに、未来のために過去を俯瞰して眺めましょう。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 意識の乗っ取り scene2 〜

「ぐぁっ!なんだこいつら!確かに殴ったはずなのに肌が金属みたいにかてぇ!」

「やはりか。」

「あっ!あんたは隠れてろって言ったろ!」

「こいつら。。。サイボーグだぞ。お前らじゃ歯が立たんだろうよ。」

「サイボーグ?そんな物騒な物が実用化されてるのか?」

「恐らくDNA操作で肉体組織を極限まで高めたんじゃないか?そんなことを開発している機関をお前ら知ってるんじゃないのか?」

「き、聞いたことはあるが。まさかもう?」

「それにしてもあいつら目付きが可笑しいぞ。意識がないみたいだ。」

「間違いなく誰かに乗っ取られてるな。遠隔で操作できるとするとちょっとこいつは旗色が悪いぞ。さーてどうしたもんか。」

 

シン、起きなさい。シン。目覚めるのです。

「う〜んむにゃむにゃ。誰ですか?」

私が誰かはどうでも良いことです。早く目覚めるのです。

「はい起きました。」

シン!飛びなさい!

信は目が潰れそうなほど強い光の繭に包まれて、時空をスライドした。

 

「うおっ!お前シンじゃないのか?突然現われやがった。」

「ゼク、別の次元から自分を呼び出して。早く!」

「な、なんだと?そんなのできっこないじゃないか!」

「急げ!」

突如として善九郎の後ろから闇の繭が現われ、そこから現われたのは武神と呼ばれたゼクそのものだった。ゼグは5人は居ると思われる怪物的な敵のひたいに狙いを定め、波動ソニックを纏った手刀で一瞬のうちになぎ倒して消えさった。

「なんだあいつ?一瞬で敵を倒しやがった。って俺か?え?なんなのこれ?シン!これはどういうことだ?って居ない。訳がわからん。」

「とんでもない護衛を持ってるな。誰なんだあいつは?」

「さぁ?オレハシラナイヨ(面倒だから黙っておこう)」

「まぁそれは後でいいか。とにかく助かった。今は目先のこいつらだな。回収班に頼んで調査してもらおう。」

「やれやれ出だしからこれかよ。少し調査と準備が必要だな。」

 

「おはよー母さん。」

「シン!あんたパジャマ泥だらけにして何してんの!」

「え?うわぁ何これ?」

夢遊病かしらこの子。」

 

・・・・・・>

 

過去と今と未来は同時に存在しています。

未来はあなたの一瞬の意図で作られて行きますが、

過去はどうなのでしょうか?

過去はただ事実でしかありませんが、その一つのコマを取り出して変更することも可能です。

同じことを繰り返しているように見える螺旋階段のどれか一つを

変えるだけで、今のあなたは変わるのです。

 

そこに意識を持っていってリンクすれば、あなたはまぎれもなくそこに居るのです。

許せない相手との対話。それを許せるだけで今のあなたは変わります。

 

自分に癒しが必要であれば追憶を辿りましょう。

深くそこにリンクすれば幾らでも追体験が可能なのです。

 

違うタイムラインのあなたを変えることであなたを変えることも可能です。

違っても互いに影響し合うからです。

 

未来は常に一瞬に過ぎて行きますが、過去は完全な形で海に記録されています。

過去に囚われずに、未来のために過去を俯瞰して眺めましょう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)