読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自然に高次元のことを思い出してゆく。そんな暮らしを始めませんか?ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 思想の刷り込み scene1 〜 

「テレビってなんでこんなに普及したのかしら?」

「テクノロジーとしては、別の機械文明がすごく発展していた星の洗脳装置なんだよね。だから人の表層意識に何かの意図をインプリメントするには最適な機械なんだ。もちろんあからさまに思想を植え付けようとしたりすれば国民に猛反発を食らうから上手に何度も何度も繰り返して植え込んでいく。そうするとやがてそれは深層意識に沈んでいくから、自分の考えになるんだよね。僕たちは底の方で全てが繋がっている。それを逆手に取った方法だよね。共有意識になってしまえば大きな現実化が起きるから。

あとは恐怖のエネルギーを出させようとしたり、そこにみんなの意識を集中させてエネルギーを注がせることで誰か一人の意図を実現化させやすくしたり。」

 

「元々は加齢による老化も共有意識が受け入れたからという話もあるくらい、共有意識って大切なものだけど、とにかく動画というのは脳に対しての刺激が非常に強いんだ。そして強い刺激を与え続けられると、人間というのは考えることを止めてしまうんだよね。親からの刷り込みも非常に大きいものだけど、そもそもその親もテレビに洗脳されていれば子供もそうなっていくからね。」

 

「戦後の日本は経済的に貧しかった。そして一部の富裕層が手に入れ始めたテレビにみんなが憧れて、テレビを買うために一生懸命働いて。そしてそのテレビに洗脳されているわけだ。もちろんそれを理解した上で見るのならいいのだろうけど、何も考えないでぼーっと見ているのはかなり危険と言えるね。」

 

「シンだって人に何かを伝えていこうとしてるという意味では同じことなのよね。」

「うん。そこは僕も考えた。人は何を受け入れるかは強制されるべきじゃない。自分で選択する権利もある。何も考えないで無条件に何かを受け入れてしまえば操り人形になってしまうからね。だからブログなどで静かに情報を発信していくべきかなと思うんだ。読みたい人は読めばいいし、読みたくない人は読まなければいいんだから。」

「それに否定的な意見を述べる人もいるんじゃない?」

「気にしなければいいと思うよ。だってそういう否定的な内容を発信する人はエネルギーバンパイヤなんだから。それにフォーカスしてしまえば自分もその領域に落ちてしまうし、反論すれば思う壺だよね。これから僕たちの研究内容は必ず標的にされることを覚悟していかないと。」

・・・・・・>

 

大阪とんぼ返りピューンで帰宅です。

Woodlands通信、更新しました。

jyomon.hatenablog.com

 

空を飛んで見たい。

車や電車を使わずに瞬間移動したい。

UFOに乗って宇宙を旅したい。

そんな高次元の暮らしを目先に求めないでください。

今をワクワクしながら暮らしていれば少しずつ波動は軽くなり、

自然と忘れていたことを思い出して行きます。

波動の基本的なことや宇宙の真実を理解することはとても大切なことですが、

それはきっかけに過ぎません。

日常は波動の重い暮らし。非日常として高次元の暮らしを夢想する。

それではいつまでもあなたの目の前に求めているものは現れてはきません。

今の暮らしに生かしていくから道が開けるのです。

 

夢を語り合うって楽しいですね。

それだけであっという間に時間が過ぎてしまいます。

夢中になるから時間を忘れる。

自分の大好きなこだわりのことを互いに生かしていく暮らしが

新しい輪を作っていくのかなと思います。

暇だから娯楽を求める。そんな暮らしから離れると、ゆっくりと時が流れてゆくのに充実していて、

やりたいことが後から後から出てきて。

知らない内に土地もそこに暮らす人々も波動が軽くなってゆくことで、

自然と忘れていた波動のことも思い出してゆく。

そんな生き方でいいんじゃないのかなと思います。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)