ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ありがとう。愛してます。感謝します。この言葉を使えば使うほど、心は柔らかくなっていきます。使わないと固まるのは筋肉と同じですから。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜   受け入れることの現実 scene4 〜

人付き合いが良くて、いつも誰かに頼まれごとをお願いされて時間に追われて忙しく生きている人が居る。きっと誰かに必要とされていると感じている時が幸せを感じるんだろう。自分がここに存在していると感じるのだろう。でもふと一人で我に帰った時に感じる寂しさを埋めることは出来ないのではないのか?寂しさとはどこから来るのだろうか?

あらゆる存在は、たとえ見知らぬ人でも敵対している人であっても、テラに存在する意識も宇宙全体の意識も、全てが繋がっているという感覚があると寂しさを感じなくなるのだ。その状態のときに自分の心の中から渾々と湧き上がって来る暖かいエネルギーこそが、決して枯れることのない愛と調和のエネルギーなのだ。

自立も大切。人の話や変化の兆しをしっかり受け取ることも大切だけれど、心が乾いていれば容易に自立は孤立となり、素直に助けを受け取れなかったり、歪んだフィルターが掛かって大切な変化の兆しを誤った受け取り方をしてしまうのではないだろうか。

信は欲望を満たした時の一時的な充足感とはかけ離れたレベルにいた。それは決して特別なものではなく、誰もが成し得ることなのだ。それでも人はそれを求めなかったり、それを求めるふりをしながらたどり着けないと嘆いたりしている。

そんな人々も、調和のためのシンフォニーを奏でるために役柄を演じてくれているのではないか?

僕に見えているその人と、その人が主人公として存在している世界では、その人が演じているシナリオが違うのではないのか?

それは天啓のように信に降りてきた内容だった。

そうか。だからこそのホログラムなんだ。この人はこういう人だ。そう決めつけること自体がマインドの支配領域に捕まってしまっているのでは?

「いいわ。あなたのブループリントのために私はあなたを徹底的に苛める母親役をやるわね。だからあなたはそれで気づきを得てね。私のホログラムにはあなたはこんな感じで登場してくれる?」

きっとエネルギー場ではそんなやり取りをしているのだろう。

そもそも転生してから作りあげる偽りの人格であるマインド。それすらもブループリントで必要な人格形成を自身でプランニングしてきているのだ。

「善悪も好きも嫌いも全て。か。なんてすごい仕組みを作ったのだろう。とてもその全貌を解き明かすことは出来ないけれど、こうして仕組みを知ろうとするのも転生してきたからなのかな。高次元でのーんびり暮らしていたら興味を持たなかったかもしれないな。

「そうよ。シンの目に映る私はさぞや自由奔放で好き勝手な人生を送っている教師に見えるかもしれないけれど、それは演じているだ・け・な・の。」

「今日はユキも用事でいないしゆっくり考え事をしながら河原を歩いていたところにご丁寧にどうも先生。まぁ僕たちには本質的な個性はあって、それは変わらないみたいですしね。」

「お誉めいただいちゃったのでシンだけ明日の宿題増やそうかしら。」

「明日は土曜日です。」

「もう頭きたからこれから家庭訪問よ!」

「無茶言わないでくださいよ!」

・・・・・・>

小説だけでギブm(_ _)mと思ったけんですけど書けって。

「愛してます。」この言葉を使うのに、以前はめっちゃ抵抗ありましたね〜。

どうしても恋愛的な意味合いが強く感じられますしね。

それでもテラやニギさんや動植物に対して使ってるうちにだいぶ抵抗感が薄れてきました。

古い給湯器さん、お家さん、今日もありがとう。感謝します。愛してます。

そんな感じで手当たり次第に使って見ませんか?口にしなくていいですので。

この言葉を使えば使うほど、心は柔らかくなっていきます。使わないと固まるのは筋肉と同じですから。

もちろんパートナーに対してもどんどん使っちゃってくだせぇましよ。

悪役を演じているだけなんですからね。離れるなら、方向性の違いで離れましょう。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)