ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

固さをほぐすと血行が良くなる。ハートも同じなんです。エネルギーの流れが良くなりますよ。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  今この時 scene7 〜

身体を脱ぐときには偽りの人格も脱げてしまう。そういう意味ではマインドは身体を持っている限り必要なものと言える。何が問題になるかと言えば、まるでヒステリックに騒ぎ立てている人に対してあたふたしてうろたえてしまうことだろう。要は溺れなければ良いのであって、湧き上がる恐怖を冷静に見つめてあげられれば良いのだ。

波動が中心の生活をすれば、いつまでも全てを柔軟に保つことができる。それを信じられない人が年を重ねるごとに身体も心も硬化していくのだ。柔らかさを意図するだけで人は病苦から逃れられるのではないか。嫌なタイムラインを選ばなくて済むのではないだろうか。

「私はピシッとした制服みたいな感じも好きだけどね〜?ゆるゆるもいいんだけどさ。ゆるさってのも人によって違うからさ。それぞれでいいんじゃない?」

「うおっ!先生!僕の考え事を読んだ?覗きましたね!?」

ダダ漏れよ。あんたの思念。」

「うぁぁ。」

「エッチな妄想でもしてるんじゃないかと期待したんだけど違った。」

「し、し、しませんたら!」

・・・・・・>

お仕事と移住の詰め(契約やらなんやら)でパッツンパツンで〜す。

今月から来月に掛けてお引越しがらみのため更新が不定期になるかもしれませんです。

すみません。

お引越しが終わればWoodlands Peopleの更新もガンガンしたいです。

ギブミーモアパワー。とオーダー。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)