読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自然の中で循環しているおすそ分けから学んで行くことがこれからの生活になります。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  憑依されちゃった!? scene7 〜

「学校行って来ます!」

「あの子最近楽しそうに学校行くようになったわねぇ。どうしたのかしら?」

「さぁ。植物と話しするようになったみたいだし、そんな感じのお友達でもできたんじゃない?」

「は?あんた熱でもあるの?」

「おかしいのあたしじゃないし。」

 

「斉藤さん家のサンマは焼きがイマイチなんだよにゃ〜」

「あたし綺麗に咲いたでしょ?ね、ね。」

「散歩忘れられてるんだけどお前代わりに言って来てくれないか?」

「べ、別にあんたのために咲いたんじゃないし!」

 

「そ、そうなんだ。ハッ!学校に遅れるなこれ。」

 

「では今日も部活を始めます。今日の議題ですが」

「汰一く〜ん。何か楽しそうねぇ?」

「え、えっと、何でもないです。」

「先生。いつものごとくとはいえ今度は何ですか?」

「汰一君に何かあったみたいだから聞いただけよ。」

「そうなの?汰一。」

「な、何か分かる。し、植物とか動物の。」

「の?」

「考えてること。」

「すごいな!いつから?」

「さ、最近何となく。む、胸のあたりに浮かんでくる。み、みんなの話を聞いていたらいつの間にか。」

「そうか。人間だけじゃなく、植物も動物も思念は同じようにあるんだな。」

「た、多分僕たちのこと全部知ってる。で、でも話ができない。おかしい。」

「おかしいのは僕たちってことだね。ありがとう。とても面白い話だね。これもこれからの大事なテーマになって行くと思う。きっと汰一は植物や動物の波動と繋がりやすい何かを持っているんだろうな。みんなが当たり前のように話せるようになるといいな。」

・・・・・・>

コーヒー豆の繋がりで、ご家族で移住を決意された方がいらっしゃいまして、

循環の暮らしを目指すお仲間となって頂きました。(勝手に仲間認定してすみません)

こんな感じで少しずつ繋がりが増えて行くと本当に嬉しいです。

なんかモニターが霞んでるな。おかしいな。

場所が離れていても、メールなどで交流が図れれば、きっと色々なノウハウが共有できて丁寧な暮らしも加速して行くとワクワクしています。

 

そしてその中で出たお話でとても興味深いお話をいただきましたので共有させて頂きますね。

コーヒー豆は、不良豆を取り除いて焙煎して、焙煎後も欠けたりうまく焼けていない豆を取り除くんですが、ありのままではいけないのか?という疑問が湧いて来ます。これは真摯に焙煎に取り組んでいる人であればみなさんそう思うんです。

 

私はこう考えます。不良の豆というより、味を落としてしまう豆を取り除いて、丁寧に本当に美味しい豆を提供するのが焙煎士としてのおもてなしではないかと。そのためにしっかり割り切ってハンドピックをします。そして取り除いた豆にも感謝して、土に還します。

豆のことだけではなく、普段の生活の中でも同じようなケースはありませんか?

もったいないにこだわり過ぎると、苦しいだけのような気がします。

 

エネルギーは消滅しません。必ず循環するのです。

あなた方の暮らす世界はホログラムです。

テラから与えられた恵は、大切にする気持ち、感謝の気持ちがあれば、

もし必要な人がいればおすそ分けをして、それでも不要になれば

大地や天に帰せばいいのです。

ありのままにこだわるあまりに我慢を強いるのは本末転倒です。

土に還しても、燃やして天に返しても、テラの、宇宙のエネルギーは

減ることはないのですから。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)