ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたにとっての非日常が、本当にあなたが求める旅路かもしれません。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

◉Woodlands Peopleブログ始めました。大地との循環の一部になる暮らしを。◉

jyomon.hatenablog.com

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  神秘の出会い scene6 〜

「仕方がないだろう!力の強い者から圧迫を受けたらそれをやめさせるにはそれしかない。卑屈に見えようがなんだろうが構わん。要は攻撃を止めさせればいいんだ。」

「同情させれば攻撃は止む。こいつは攻撃しても甲斐がないと思わせてもいいし、助けが入る場合もあるんだよ。馬鹿な奴さ。演技とも知らずに本気で心配してくれる。」

「それで先生の心の中は落ち着きますか?」

「落ち着くものか!いつもざわめいてドロドロしたものがうごめいていたさ!世間は弱肉強食なんだよ!強者なら立ち向かえばいいだろうさ。そうでなければ食われないように逃げ回っても最後に勝てばいいんだ。俺は絶対あいつらに復讐するまで許すことはない!と思って生きてきたのに、お前たちに自分の作り上げた壁を壊されちまったみたいだ。何もかもが身体の中から抜けてしまった。俺をいじめてきた輩を思い出しても気力が湧いてこないんだよ。もう俺はおしまいだ。」

「先生。このペンダントを持ってみてください。」

「なんだこれは?」

萬田の手は震え、目から涙が溢れて溢れて止まらない。

萬田は自分の裡で強烈に震える何かがあることを感じていた。

それはどんなに溢れても枯れることのないエネルギーであり、

生まれて初めて感じる湧き上がる感覚だった。

「それは先生が意識を失った時に浴びたエネルギーと同じものです。今は平気じゃないですか?それどころかとても何かを強く感じているように伺えます。」

「先生、私たちは先生を尊敬します。長い間迷路をさ迷いながら諦めずに出口を求めて歩き続けてきたその勇気。私たちではとても続かなかったでしょう。私たちでは先生と同じ人生をとても歩めません。赤裸々に真剣に語ってくださってありがとうございました。深く感謝します。」

・・・・・・>

非日常とはどんなものでしょうか?

旅をしたり、自然の中でキャンプを楽しんだり、お気に入りのカフェでくつろいだり。

普段しないことをするのが非日常であるならば、その時は解放されているかもしれません。それで満足であればそれでも構いません。

大好きなことが仕事になり、そしてお気に入りのインテリアや調具や環境に

囲まれて仕事をする。

好きな時に好きなことをして、休みたい時に休む。

そこに強いワクワクがあるのであれば、どうやったらそこに進めるのかを真剣に考えてみてください。

そのために情報を集めてみてください。

今思いつく小さなことでも、始めて見ればあなたはどんどん変わってゆきます。

普段しないことを、いつでもしたい時にする。

そのために出会いを求めてください。

目や耳から入ってきた刺激で行動した時とは格段に違う、ワクワクがそこに生まれます。

 

ワクワクの共振ってすごいな〜と思います。

エネルギー場で意識が集い、連鎖が生まれ、それが現実に降りてくる。

意識のクセが減ってくれば、楽しいことしか降りてこない。

それをしみじみ感じる日々です。ありがとうございます。

愛って一般的には男女間だったり、親子間や動物に対してのイメージがありますが、

山や海、動物や石や植物、虫さんなど全ての存在に対しての尊敬の気持ちなんじゃないかと思います。

尊敬の深まりが愛の深まりってことですよね。

まぁ好みはあるんですけれど。そこは大目に見てね!←誰に言ってるんだ

もちろん恋愛のエネルギーも素晴らしいですけれど。

パートナーに対して尊敬のエネルギーを送ってあげてくださいね。

それも素晴らしい循環ですから。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)