ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

他力信仰はやめましょう。あなたには無限の力が眠っています。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  エネルギーの暴力 scene10 〜

信は帰りの道のりを歩きながらゼクの話をリフレインしていた。

彼の話の通りだとすると、テラだけでなく様々な星で戦いは行われ、傷つき、疲れ果てているということになり、人間は(他の星もそう呼ぶならば)戦わなければ気が済まない存在ということになる。なぜ愚かな行為と知りながら延々と同じことを繰り返すんだろう?人間は歴史から学ぶことを拒否しているように思える。

調和のエネルギーが解決の糸口ということは分かった。

調和のエネルギーに満ちた次元の世界があるということも分かった。

敢えて次元を落とした世界に転生している?そうなのか?なんのために?

「そうか。あはは。なんか深刻に生きてきたのが馬鹿らしくなってきた。」

「何?どうしたの?シン。」

「ゲームなんだよこれ。壮大なお遊びなんだよ。誰かが自由に作り出した次元の重い世界に転生して経験をして楽しむというゲーム。そして僕たちは今この時に転生してきてエンディングへ向かっているって訳さ。」

「おふざけで転生してきているというの?」

「いいや。真剣さ。だって大好きなゲームをする時ってみんな真剣だろ?決して手なんか抜かないし。そうとなれば今抱えている問題も解決の糸口が見えない謎解きも楽しめばいいんだ。ただし登場人物になりきっては駄目なんだよ。それでは本当に溺れてしまうから。だからゲームのコントローラーを握っていることを忘れては駄目。それさえ忘れなければもう恐怖も不安もありはしない。だって電源落としても僕たちは無くならないだろ?セーブしておけば続きから始められるし、何なら初めからやり直すことも出来る。」

「初めからやり直せる?」

「うん。この前啓示的な夢で見たんだ。おびただしい数のタイムラインが並んでいるのを。中には交差しているのもあった。それを上から俯瞰してみることができるということは、そこに降りることもできると分かった。降りる場所を変えるということは違うタイムライン(世界)に移るということなんだ。」

「将来が確定した安定した世界なんてないんだよ。明日は歯を磨いてから顔を洗うのか、顔を洗ってから歯を磨くのか、そんなことで未来は変わる。そういう真実に気がつかせないようにしている存在がいる。それがゲームで言うところの敵キャラだね。」

「勉強をしないと将来が無いよ、恋ってこういうものだよ、素敵な体型ってこうだよ、みんなと一緒だと安心でしょ?結婚すると相手を所有できるから安心でしょ?ここの土地は俺のものだ。取られないようにすれば安心だ。会社に勤めれば収入は安定するから安心だよ。すべてがそうなんだよ。すべてが。」

「そしてそのゲームにはまり込んでしまうと、暴力的な、対立的なエネルギーを出してくる敵キャラに対して猛烈に反発して対立してしまう。そうすることが楽しいんだよ。刺激的で興奮するからね。武勇伝を語ることに生きがいを見出してしまったりする。それではいつまでも迷路の中を彷徨うんだよ。あれ?この道さっきも通ったぞ?と気がついても良さそうなんだけど、繰り返すんだね。まるで意識を操作されているように。」

「もしかするとその存在は他人の意識を操作することができるのかもしれないわね。」

「そういう感じなんとなく分かる気がする。もやーっとしたものに包まれるような。」

・・・・・・>

お寺や神社、パワースポット、魔法使い、願いを叶えるためにあなたが起こす行動は、すべて自分に力が無いと思っているために起こしています。

それは自分を小さく思わせるための刷り込みであることに気がついてください。

他力信仰はやめましょう。あなたには無限の力が眠っています。

自分に力があることに気がつかれては困る存在がいるのです。

願いを叶えたいのであれば、まず自分の思考をそちらに向けましょう。

周りの人、出会う人と話し合うことも大切です。

そうすることで実現に向けて未来のコマは変わります。

ネガティブな感情が現れたら、よくその感情を見つめてみましょう。

マインドから浮き上がるその感情を根気よく説得しましょう。

不安を取り除いてから行動しても良いのです。

取り除くことも行動の一部なのですから。

 

ゆる〜いお誘いです。

今はあちらこちらの過疎地で移住体験の取り組みをしていますね。

私も体験してみようと思い立ち、10月初旬に2泊3日の希望を出して

申し込みをしました。

相乗りしてみようかな?という方がいらっしゃいましたら、

cokaroのサイトのお問い合わせページから質問事項をお書きの上、メールをください。

メールアドレスをご存知の方は直接でも構いません。

詳細は追ってお知らせいたします。

寝具などはレンタル出来るようですが変更連絡の都合上、期限は9/27までとさせていただきます。

ご負担いただくのは現地までの交通費、宿泊中の食費程度です。

部屋数も複数ありますので女性の方もご安心ください。

(と言ってもやっぱ不安だし。と思う方はご遠慮くださいまし。まぁ私は外にテント張って寝ても良いしなと思っています。)

もちろん手続きなどは私がやりますのでお気軽にどうぞ。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません) 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。