ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

内湾は山からの恵と海の恵が流れ込む生命の宝庫です。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  エネルギーの暴力 scene8 〜

「この前から自覚しろ包囲網に囲まれている気がするんだけど、何をどうしたら良いのかさっぱり分からないんですよ。。。」

「自分が大きな流れに乗ってしまったという自覚はあるのか?」

「はい。あります。」

「ならそれでいいだろ。」

「いいんですかそれで!?」

「そんなもんだよ。逆らおうとすると辛いだけだけどな。自分をしっかり持ちつつ、流れに身を委ねる時なんじゃねーの?」

「で、校長先生とはどんな関係なんですか?」

「ん?知らない人だよ?」

「いやいやお知り合いの会話してたし!」

「あれはな、校長先生を後ろで操っていたエネルギー体と話してたんだ。」

「エネルギー体?」

「お前らは物質的な身体を持っている存在しか宇宙には居ないと思ってるだろ?そう思わされてきたと言ってもいいな。でも我々のような物質次元で生きている存在の方が圧倒的に少ないんだよ。この次元ってやつは、バウムクーヘンのように重なっているいくつもの次元があって、同時に同じところに存在してるんだ。彼らは意識も感情もあるけど物質的な身体がないだけで何も変わらん。ただし、あいつらの方がエネルギーのことを良く知っている。」

「エネルギー体で存在しているお知り合いってことですか?」

「お、飲み込み早いねぇ。その通りだ。」

「なんかそのエネルギー体の人はゼクに対して恨みでも持っているようでしたけど?」

「恨まれてるよ?」

「はい?何かしたんですね?」

「んー。厳密に言うと何もしていないし、あいつの逆恨みかなぁ。あいつはな。別のタイムラインでは親友だったのさ。」

・・・・・・>

都心に入る渋滞、都心の渋滞に飛び込みたくないので、途中のPAで仮眠して夜中に帰ろうかな〜なんて感じでゆる〜くイカづくしの旅の帰路に着いています。

海が豊かであるためには、山が豊かでなければなりません。

山が豊かであるためには、海が豊かでなければ循環しないのです。

自分の裡から出るエネルギーは、磁力のように左右に分かれて円を描き、

あなたの中に戻って行きます。

このエネルギーの循環は、人との出会いで変化を起こし、新たなる自分が生まれて行きます。

その変化がどれほど嬉しく、幸せに満たされるかを感じてみてください。

 

福井の街はすごくお金を掛けて綺麗な施設があちこちにあります。

いわゆる原発マネーというやつですね。

今は稼働していませんが、設備の維持だけで月に1億円の赤字!なんですって。

地元の人たちは、万一の事故があると思っていないのか、あったらしょうがないと受け入れているのかは分かりませんが、稼働して欲しいみたいです。

う〜ん。生活を守るためにお金をばらまいて欲しいというエゴだよな。

怒りもしませんし駄目だしするつもりもありませんけれど。

素晴らしい港(海水浴場)でお友達と釣りやおしゃべりを堪能できて感謝です。

けれども、ここには移住したくないなぁと思った次第でした。

 

ゆる〜いお誘いです。

今はあちらこちらの過疎地で移住体験の取り組みをしていますね。

私も体験してみようと思い立ち、10月初旬に2泊3日の希望を出して

申し込みをしました。

相乗りしてみようかな?という方がいらっしゃいましたら、

cokaroのサイトのお問い合わせページから質問事項をお書きの上、メールをください。

メールアドレスをご存知の方は直接でも構いません。

詳細は追ってお知らせいたします。

寝具などはレンタル出来るようですが変更連絡の都合上、期限は9/27までとさせていただきます。

ご負担いただくのは現地までの交通費、宿泊中の食費程度です。

部屋数も複数ありますので女性の方もご安心ください。

(と言ってもやっぱ不安だし。と思う方はご遠慮くださいまし。まぁ私は外にテント張って寝ても良いしなと思っています。)

もちろん手続きなどは私がやりますのでお気軽にどうぞ。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません) 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。