ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたの身体そのものが小宇宙なのです ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  覚醒しようよ scene6 〜

信はその夜に夢とも啓示とも取れるビジョンを見ていた。

人の形を成さないその意識体に抱かれ、信は広大な宇宙を眺めていた。

宇宙に浮かんでいるはずなのに不安を抱くこともなく、信は穏やかで精妙なエネルギーの中に存在している。

「あなたは?」

私に名前はありません。名前などどうでも良いのです。私は宇宙そのもの。そしてあなたも宇宙そのものです。

「僕はここで何をしているのでしょう?」

あなたはあなたの宇宙を俯瞰して眺めています。そしてあなたはやがて長い旅を経てここにたどり着くでしょう。今はあなたは旅の途中にありますが、あなたが本質に目覚めるために時々ここに来ることになるでしょう。転生したままここに来ることは、あなたにとってかけがえのない経験です。

信は無意識のうちに視野を宇宙全体まで広げて見たとき、蒼い海が見えた。

そこがみなさんの転生が終わったときに帰ってくる海です。そこには膨大なみなさんの経験が眠っており、新たな旅を始める意識体によって使われるのを待っています。あなたは今回目覚めによりこの海にアクセスすることを成し得ます。それはあなたのブループリントを達成するためにとても重要なキーとなります。

アカシックレコード?」

そう。この海を人類はアカシックレコードと呼んでいますね。

ふとテラにフォーカスすると、その島には無数の光の柱が見えた。その柱は輝きの強いものもあれば、弱々しく輝くものもあり、中にはドス黒い光を放つ柱もあった。

テラの大地に転生した意識体たちは、まだ光が十分に輝いていません。各々が十分に光を放つために、あなたは灯台となってください。そして黒い光を放つものに十分に注意してください。

「敵?ですか?」

いいえ。ただ単にあなた方とは方向性が違うだけ。でも肉体を持つ者たちには危険な存在となるでしょう。でもあなた方は それ を退けることが可能です。

「どうすればいいんですか?」

自分の裡にお聞きなさい。過去にそれをなしえてきた意識体の経験を使いこなすのです。あなたの自立なしには、あなたは本質を発揮できないのですから。

あっ!思わず叫びながら信はベッドから飛び起きた。

意識が急激な降下にさらされ、宇宙から身体に戻された感覚があった。

もし、目覚めていない人類がこの経験を成し得るなら、目の前に現れる真実と思い込んでいる映像や耳に入ってくる嫌な雑音は全て空蝉であると気がつくのに。鎖に繋がれたオモリから解き放たれるのに。

・・・・・・>

あなたは宇宙と聞くとどんなイメージが湧きますか?

絶対無限から分かれた一粒の光である私たち。

その物質化した私たちの身体も一つの宇宙と聞いてもピンときませんか?

宇宙がどんな形をとるか それはその中心であるあなたの自由です。

あなたはご自身で選択した形を取り、ご自身で選択したタイムラインを創造しています。

ゆっくりとハートの裡に入り、自分からどんどん意識を拡大して空から日本を眺めてみましょう。そしてもう少し拡大してテラを眺めましょう。さらに意識を拡大して宇宙を眺めてみましょう。

あなたが望めばどの多次元の自分ともシンクロすることができます。

その時あなたは小さな自分を手放すことでしょう。

あなたの宇宙はどんな眺めなのでしょうか。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません) 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。