読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

物理社会はプロセスを楽しむ。ここが重要ポイントです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

※ お知らせです。※

9月のカウンセリングのご予約ですが、通常の水曜日、木曜日に加えて

9/24(土)PM12:30〜PM15:30以外、

9/25(日)PM13:30〜PM16:00以外はご予約していただけます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  覚醒しようよ scene1 〜

「そのペンダントは一体なんなんだい?」

「あぁこれ。なんとなくペンダントが欲しくて横須賀のお店で物色していたら、すごく体の大きいお兄さんが勧めてきてね。あまりにも綺麗だから見とれていたら、君はとても可愛らしくてそのペンダントがとても似合うから特別にまけてあげようって。」

「と、とても綺麗なペンダントだね」

「何よ!」

「あれ?今とても体の大きいお兄さんて言ってなかったか?それってさっき現れた人じゃ。」

「そうなの?」

「あぁ。意識が飛んでたんだっけ。あの人は誰なんだろう。このところの変な出来事の何か糸口に繋がるかもしれない。良かったら今度そのお店に連れてってくれない?」

「いいけど。だから何よ!」

「あ、僕の家こっちだから!じゃまた明日!」

彼女に一体何が起きたのだろうか。教室では男子がチラチラとユキを注視しては慌てて目線をそらすという行動を繰り返していた。

ユキは一言で言えば、内側から輝いているのだ。高校生の彼女が整形などするはずもなく、姿形が変わったわけでもないのに、人の目を惹きつけてやまないのだ。

「あのさ。視線が痛かったりしないのかな?」

信はあちこちから飛んでくる嫉妬とも羨望とも感じられる視線の痛さを感じていた。

「そう?私がそんなに注目されるわけないじゃない。」

ユキはまったく気にも留めていなかった。しかし信自身ですらユキに対して印象が変わり、ドキドキする落ち着きのなさを止めることができなかった。

「何かが変わった自覚はないの?」

「そうねぇ。そう言われればシンがこの前のHRで議長をやってから何かのスイッチが入った気がするわ。でもそれだからといって変身したわけじゃないし空を飛べるようになったわけでもないけど。」

「スイッチ?」

「そうね。うーん。今まであたしってトランス状態になったり変な体験が割と多かったから、何か変な人間なのかなーって思っていたのだけれど、この前なぜか突然、あたしってこれで良いんだ!って素直に思えたのよ。」

「それが覚醒ってことなのかな。」

ある日突然スターダムにのし上がったり、起業家が突然業績をあげて注目を浴びたりするとオーラが輝きだすという話を聞いたことはあるが、それとは本質的に違う気がした。ヤマユリが咲き乱れる山肌に踏み込んだような凛としていて華やかな雰囲気があるのだ。

「そんな華やかな雰囲気を醸し出していたら、男の子はクラクラするだろうね。ユキを放っておかないんじゃない?」

「あら、シンもクラクラしてるのかしら?」

「さてHRの準備しなくちゃ!」

「何よ!」

・・・・・・>

プロセスをすっ飛ばさない。

これがここのところの私のテーマと言いますか、課題です。

個性としてせっかちなんですね。

その上でニギさんから解答を受け取ってしまうものですから、ええぃ解答を伝えてしまえばいいや!

という行動をとると、お相手は、へ?となる。

ニギさんたちは、物質社会では計り知れないほど高速で思考しますし、タイムラインも俯瞰してみていますから解答に至るスピードは我々では想像できないものがあります。

それをそのまま伝えなさんな!解答に至るプロセスはあんたたちが伝える役目!とさくやさんからアドバイスをもらったりします。

そのあたりはカウンセリングでも常に注意してセッションさせていただくんですが、自動書記の小説を書くときはなかなかしんどいです。

どんな展開になるかは私も分かりませんのでそこは自分も楽しみにしておくしかなくて、常に注意しているのは、文章を読むとそこにイメージが浮かび上がるかどうか。です。イメージが湧き上がらなければ文章は死んでいるのも同然と考えています。

せっかちな性格にどっぷりはまると、んあー!と叫び始めるわけですが、俯瞰して文章を降ろしながら楽しみながら書いていきたいなと思います。

メッセージじゃなくなってる!すみませんでした。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com