読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

誰もが自立をなし得れば、互いに助け合って生きていくことができます。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  厄介な若者 scene6 〜

「まいったなぁ。僕の悪い癖だね。ところで、波動が低いってなに?」

「え?あたしそんなこと言った?」

「確かに言ったよ。覚えてないの?」

「あたし時々自分が自分じゃなくなるの。仮の自分が無くなって、単なる通り道になるみたいな感じかしら。」

「う〜ん。良く分かんないや。それは突然なるの?」

「そうね。自分ではどうにもできないみたい。」

「それって道路を渡っている時とかになったら危なくない?」

「う〜ん。そういう危ない目にあったことはないかな。」

信は巫女さんが神託を受けるようなものなのだろうか?と漠然と考えていたらいきなりそれを否定された。

「巫女や神託なんて存在しないわよ。すべて あの 存在が頂点に君臨するための作り話。この娘は私と約束をして必要な時に必要な人にメッセージを伝えるために転生してきただけ。」

「?@&%さっぱり話しが分からん。。。」

「今はまだ無理ね。時期が来たらすべてが紐解けるわ。」

「あっ!また私なにか喋ってた?」

「やっぱり覚えてないんだね。どうしたもんかな。狐につままれたみたいだ。」

学校での出来事といい、ユキの不可解な言動といい、まるで何かの巨大な絵画が動き出しているような感覚に信は包まれていた。

そしてその感覚は間違いではなかったのだ。

・・・・・・>

今日は、同情 について考えてみます。

同情する人は優しく、思いやりのある人だという考え方に対して皆さんはどう思っていますか?

その通りと思いますか?なんか違和感がありますか?

そうです。同情のエネルギーは決して軽い性質ではないんですね。

そして同情のエネルギーを求めている人も、波動は重くなっていて、自分から湧き上がるエネルギーがないためにバンパイヤになっています。

そこにエネルギーを注いでしまったら、どうなるでしょうか?

その人が立ち直れるきっかけを失ったままになってしまいます。

そもそも自分で望んで引き寄せた結果、はたから見るととても可哀想な出来事がその人に起きたとします。

自ら引き寄せた体験に、なぜ同情しなければならないのでしょうか?

あなたはその感情の渦に巻き込まれないで非情でいてください。

もし、その方が放っておけない人であれば、同情せずにどうやったら立ち直れるか、自立に向かえるのかを考えてあげてください。

自立がなしえないのであれば、そのお相手との関係は依存関係となってしまいます。

自立をなし得れば、そのお相手と助け合って生きていくことができます。

どちらがあなたにとって大切でしょうか?

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com