ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたのハイヤーさんも多次元宇宙の高次の存在です ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  厄介な若者 scene3 〜

教室の生徒たちは、なかなか発言をしなかったが、その中の一人が弱々しく手を挙げて発言を始めた。

「はい。校則ってなんだろうっていつも疑問です。学生らしくとか言われてもそんな基準に意味はないし、他の生徒の勉強の邪魔をしたり、誰かを傷つけたりするのは良くないのは誰でも分かっていることでしょう?スカートの丈は何センチとか、外出するときは制服を着なさいとか。すべて学校側の都合でしかないと思います。」

ユキは声を絞りながら必死で発言をした。

やがて他の生徒も思い思いの意見を出し始める。

「なんで勉強する内容まで決められるのか分からないです。読み書きができなければ社会で困るのは分かるけど、絵が好きで美術を習う人がなんで分数を勉強しなくてはいけないのか。社会でそんなの使わないって言うじゃないですか。」

「なんで試験をするんですか?そもそも点数をつけて評価しようとしているのは大人の都合じゃないですか?」

「楽しい授業なら休みなんて要らないし、休みたい時に休めれば夏休みなんて要らないんだけどな。先生たちが休めなくなるからじゃないの?それだったら全部の授業を選択課目にすれば僕たちも出たい授業の先生がいる時にだけ学校に来ればいいんだから先生も楽でしょ?」

「先生も選べるようにしてくれ!」

「机も好きなところに座れるように!」

「お前がうぜえんだよ!」

「はい!みなさんありがとうございました。収拾が付かなくなってきましたので一旦発言を打ち切ります。とても有意義な意見が沢山でましたので、みなさんの発言は先生に提出して後日回答をいただきたいと思うのですがみなさんいかがですか?」

「それはいいね。先生!ちゃんと納得の行く答えをくださいよ!」

「では僕がまとめて資料にして先生に責任を持って渡すことにします。今日のホームルームは以上とします。ありがとうございました。」

まだ興奮の冷めやらない教室の中で、一人だけ怒り心頭で顔を真っ赤にして怒っている 大人 は、ビシャっと扉を閉めて出て行ってしまった。

・・・・・・>

高次元の誰がどうのこうのという話になった時。

このような時はニギさんからこんなメッセージが来ます。

ていうか話しかけてくるのが響いてくる感じ。

「そんなのど〜だっていいんだよ。」

メッセージは内容が大事であって、

誰が伝えたのかとか、どの次元の存在なのかなんて確かにどうでもいいことではあります。

そもそも高次元の存在には「名前」がありません。エネルギーの違いで個性を認識できますから必要ないわけです。

私たちが認識できないから名前で呼んでいるだけなんですね。

なのでみなさんが思われているように、有名な存在だから信じるのはおかしいよな。

その中身が自分にすっと入ってくるかだよな。という思念は正しいです。

ではなぜタイトルにまで名前をつけてるの?と思われるかもしれませんが、ただ単にその名前で興味を持たれる方が多いからです。

もちろん興味を引かれるためになんでもするわけではありませんが、自分の良識の範疇であれば何でもしようと思っています。

まだ波動に興味を持っていなくて、時期が来るのを待ち望んでいる方に、どうやったら興味を引いてもらえるか?こんなことも普段考えています。

話が逸れました。

お伝えしたかったことは、別の存在のメッセージもきっかけとして、気づきとして大切にしてもらえると嬉しいですが、自分をもっともっと信じて、ハイヤーさんからのメッセージをより沢山しっかりと受け取ってください。ということです。

ハイヤーさんも多次元宇宙のあなたであり、高次元の存在ですから。

そこが腑に落ちない方が多いんです。セルフイメージの低さですね。

でもそうなったらチャネラーなんて要らないじゃん?

そうです。だってそうなったら完全に別次元に移行していますから

私は魚釣りでもして毎日暮らします!(笑

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。