ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

何故ハートはキュンとしたりずん!と重くなったり締め付けられたりするんだろう ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜  厄介な若者 scene1 〜

信は面倒な性格のためにお友達の数も少なく、親や教師などの年長者から疎まれやすい存在だった。

子供の頃からそうだったのである。

「ほら、明日から幼稚園でしょ?ちゃんと準備したの?」

「ねぇ。なんで幼稚園という所に行くの?」

「みんなも行くからよ。」

「なんでみんなが行くから僕も行くの?なんで?」

「もおうるさいわね!親の言うことなんだからちゃんと聞きなさい!」

「なんで親の言うことをちゃんと聞かなきゃいけないの?」

「キーッ!なんでこんな子が生まれてきたのかしら!お父さんなんとか言ってやって!」

「信、幼稚園や学校は自分のために行くんだ。将来立派な人間になるためにな。」

信は決してひねくれた人間ではなかった。ただ納得がいかないことを鵜呑みにして従う。ということが死ぬほど嫌なのだ。

ただ誰かに言われるまま納得もせずに同意もせずに従うのであれば、そんなの生きててもロボットと同じで意味がないじゃないか。と大人であれば反論するのだが、言葉がうまく繋げないので黙っていた。

立派な人間?ってなんだろう?と子供心に考えてみるが、一向に答えが出ない。

高校生くらいになると芽生える自立心と共に訪れるため息まじりの将来への疑問。信にはそれがすでに小学生から訪れていた。

人生にはぼんやりと考えていても何も答えが生まれない疑問点が多すぎる。

そしてそれに答えてくれる大人が居ないのは何故なのか?

子供心に信はそう思うのであった。

 幼稚園はそれでもみんなと創意工夫して遊んだり、早く行けばお気に入りの遊び道具が選び放題なので進んで行くようになった。が、眠くもないのに決められた時間にお昼寝させられるのは苦痛でしかなかったが。。。

・・・・・・>

何故ここに在るんだろう?

これは絶対無限が最初に感じた思念でもあり、私たちの中に常に生まれてくる自然な思念ではないでしょうか?

そして、考えても分からないのであれば楽しそうな体験を一杯してみよう。

となってからどれくらいの数の旅が生まれたのかは分かりませんが、今もその冒険は続いています。

絶対無限の存在に近づけばその答えは生まれるのか、離れればその答えは得られるのか。それは誰にも分かりません。

絶対無限から一番遠くに離れてみた星。テラ。ここで何かが得られるのかもしれませんね。

何故?これが自分の問題を解決する一番の近道です。

何故?これが冒険を始めたくなるワクワクの根源です。

知りたがるだけでなく、やってみましょう。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。