読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

過去を手放さないでもがくのが好きな方はそれでいいんです。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 cosmos BBS テラからの要請 scene6 〜

シンは悩み迷い続けた結果、テラの美しさが失われていくのがどうしても我慢できない。そんな思いと、自分に対するチャレンジとして転生することに決めた。

転生申請センターの前に立つシン。覚悟に覚悟を重ねなければとてもたどり着けなさそうな道のり。でも誰かがやらなければならないのなら、と踏ん切りを付けて。

「やっと決心したんだ。まったく優柔不断なんだから。」

「僕一人では無理だと思うよ。レイも行くんだろ?」

「私は行くわけないじゃない。まっぴらごめんよ。」

「えぇぇぇっ!?ちょっと待ってよなにそれ!」

「私はガイドに徹するわ。もうあんな重いところはごめんなの。でも安心して。他にも名乗り出ている仲間はいるわ。」

「誰なの?」

「その時になれば分かるわよ。どうせ忘れちゃうんだからいいでしょ?」

「僕は騙されたよね?絶対そうだよね?」

「入口を入ってすぐに受付があるわ。じゃ楽しんできて。」

「スルーですか?」

センターには様々な種族が列をなしていた。

テラにこのタイミングで転生するということは、稀に見るイベントでもありめったにできない経験でもあるため、単なる人間以外の生物や植物に転生しようと殺到しているのだ。

列に並ぶ意識体たちは待ち時間をつぶすために話込んでいた。

「昔はうさぎ族や犬族、猫族に熊族などなど沢山の種族から選べたんだけどな。今は人型は1種類だけだからつまらんな。DNAを切られて真実は見えなくなってしまうようだし、動物と呼ばれる身体に転生した方が楽しそうだしな。」

「楽しんでくればいいが、動物たちも食料と見なされれば命を奪われてしまう。恐怖 にかられて逃げ回るんじゃないか?」

「うるせー」

・・・・・・>

テレビやマスコミから流される重い波動にフォーカスしないでください。とアシュタールはいつも伝えてくれています。

でもフォーカスしちゃうんです。

イライラしたり、怒ったり。現実に帰ると波動を軽く保つのは難しいです。

とワークショップに出られた方でおっしゃる方がいらっしゃいます。

ワークショップは現実じゃなかったんだ...というのはともかく、

人の目を気にするということは、自分に向けられる視線にフォーカスしています。

エネルギーコードが飛んでくればもちろん受け取ります。

子供の頃に押さえつけられて小さくなってしまっていれば余計に周りのエネルギーが気になりますよね。

逆に誰かに見られたい、良く思われたいという欲求があるならば、あなたに合う合わないに関わらず、他の意識を引き寄せます。

良い意味で自分に夢中になれて、周りにどう思われようが無関心になるからそのようなことにならないんですね。

だからセルフイメージをもとに戻すということが生活が変わるということなんです。

過去を手放してセルフイメージをもとに戻していきませんか?

とお伝えしてはいますが、過去を手放さないでもがくのが好きな方はそれでいいんです。苦しいんです。とおっしゃいますが、楽しんでますよ?だから手放さないんですから。

なんだ楽しんでるから手放せないんだ。と気が付けば。。。

それもやがて飽きて変わって行きます。

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。