読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

もうこのビデオは見飽きたから他のにしよう。そう思えるのになぜ日常生活は繰り返すのですか? ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

エンターテーメントでの刷り込み。

スケールの大きな戦い。現れる大きな敵。それを倒す勇者。

挫折を乗り越える想い。強大なパワー。

息をつかせないように次々と繰り広げられる刺激的なシーン。

そこに目を向けさせて、思考を止めさせることであなたの中に

何かが書き込まれて行きます。

観るのであればその仕掛けを分かって観てください。

 

相手に無理に行動を強制して恐怖のエネルギーを出させる。

悲劇のヒロインになって同情を買いエネルギーを出させる。

対立のエネルギーを無意識に出してしまうように仕向ける

 

これらの行為に気がついてください。

 

家庭の中(身近な人との間)に普通に行われているエネルギーの奪い合い。

それこそが本当に何度も何度も繰り返し再生しているシーンなのです。

その繰り返し(思考のクセ)に気がついた時、あなたは一歩前進します。

 

思い通りに人が動く。エネルギーが枯渇している人は、そこから

エネルギーを補充できますからマッチョを止めることをしません。

同情を得ようとする人は、そこからエネルギーを得られますから

悲劇のヒロインを止めようとしません。

この家庭内にまで及んでしまったエネルギーの奪い合いの構図。

ここから抜け出たければ自分が変わるしかありません。

 

昨日のワークショップで、「深層意識ってよく分からないんですがそこを変えることはできないんでしょうか?」という質問にアシュタールがサラッと答えを出してくれていました。

「表層意識が沈んでいって底に溜まってしまった過去の感情が嫌であれば、楽しく軽い感情でどんどん上書きしていけばいいんです。それだけです。」

と伝えてくれていました。

うん。超シンプル。

アシュタールやドラコニアンの方々が伝えてくれるメッセージ。

これは俯瞰して見てくれていて、その方がなぜ今そのような意識になっているのか

原因に気がつかせてくれるから分かりやすくシンプルなんですね。

そして同じような質問でも質問する方に応じて回答も変わります。

いつもすげーって眺めてます(おい

 

意識を変える。これだけであなたはガラッと変わります。

今までの視点を変えるというのが一番効果的かもしれませんね。

重い感情が湧きあがったらそこに膠着せずに視点を変えて見てみる。

そうすれば湧き上がる感情も思考も変わりますから、

その日からあなたの人生は変わります。

 

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「ご予約とお問い合わせ」の対面カウンセリングのご予約から

お申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「ガイダンス」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。