読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

たとえどこに向かうにも、何かを学ぶにも、自分の意思で歩みましょう ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「全員で敵めがけて特攻せよ!」

「勝てっこない。死ぬのが分かりきっているのに。。。」

「上官の命令は絶対だ!」

普段の生活であれば、こんな命令(指示)を聞いたらどう思うでしょうか?

精神状態も追い詰められているからこんな無茶苦茶な命令に従うと思いますか?

 

では学校はどうでしょうか?

どんなに嫌でも時間通りに行動することを求められていませんか?

決まった時間に教育を繰り返し繰り返し受けさせられる。

やがてみなさんは、めんどくさくなってきて、思考停止状態になります。

(もちろん学ぶということを全否定はしません)

なぜ学校に行かなければならないの?と問いかけたことはありませんか?

「将来立派な人間になれないから」

「安定した職業に就けないから」

そんな目的を持った教育に意味はないのです。

 

思考停止にならないでください。

なぜなんだろう?と自分のハートに問いかけてください。

納得がいかなければ食い下がって、面倒な人間になってください。

 

自分がやりたいことをやりたいから学ぶ。

教えることがワクワクだから教える。

そんな寺子屋を作りませんか?

 

むかーしエリア99という漫画が好きで読んでました。

昨日ふとその一場面を思い出したんですね。

主人公の居る基地に日本人傭兵がやってくるんですが、

任務は雑用と思っていたら前線に出撃して敵を殺さなければならないと知り、

命令違反で独房に入れられてしまうんです。

主人公は問います。

「命令違反は銃殺なのになぜ」

すると傭兵は言います。

「人を殺してまで生きていたくない。自分の誇りを捨ててまで命令なんかに従えるか」

誰かの命令に何も考えずに行動するように教育を施して社会に送り出す。

それは立派な自立した人間なのでしょうか?

自分の誇りを守るために行動するのが勇気ではないのかなと思うんです。

万一銃を突きつけられても誇りを捨てずにいられる。かっこええやん。

(ビビりなのでちびるかも)

 

今日は新しいチャネラーの方をご紹介しますね〜。

最近ブログを始めたよとミナミさんから教えていただいたのですが、

昨日リンクを貼っていただいたのでお礼に

(あかんかったら編集しますんでごめんなさい。)

ドラコニアンの仲間達にはさくやさん、ニギさん、瀬織津さん、アマテルさんと

もう一人、くくりさんて方がいるのですが、

そのくくりさんがガイドをしてくれていることが分かったことから、

チャネリングした内容をブログに書いてくれています。

チャネリングのツールを完璧に使いこなしてますし、

どうやって色々なものを手放していくのか?

という意味でも女性として、主婦として、母としてという目線で

日常生活にしっかり根付いたメッセージがもらえますので、

女性の方はかなり参考になるのではないでしょうか?

ameblo.jp

知らないところでも波動を軽くする人が増えていると思いますけど、

こうやって少しずつ仲間が増えていくのはとても嬉しいですね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com

Webサロン cokaroから、「RESERVE&INQ」のカウンセリングのご予約からお申し込みください。

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

セッションの場所は、「GUIDANCE」をご覧ください。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。