読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

時に支配されているのではなくあなたが受け入れているのです ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

本当はランキングはどうでもいいのですが、出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

時計を見ながら暮らしていますか?

何時だからなにをしなきゃという行動をしていませんか?

もちろん会社にお勤めであればそれは仕方のないことかもしれませんが、時計は元々なかったものです。

それを共有意識として受け入れたときに老いが始まりました。

(厳密にはとても緩やかに進んでいた老いがとても早くなりました)

可能な限り時計を忘れてみましょう。それだけでいわゆる 老い というものが足踏みを始めます。

ハートがワクワクで満たされている人は、それだけで若く見えます。

それはエネルギーが溢れているからだけでなく、時からの支配から抜け出ているからです。

 

自分が望めば(半霊半物質になれば)自分の意思で身体をどのように変化させることもできるようになりますが、今は物理的な身体を大切に愛おしんでください。

 

緩やかな時間を感じているだけで、あなたは瞬間的に訪れるタイムラインの変化すら

感じとれるようになります。

 

珈香露&Cokaroのサイトを更新しました!

cokaro.com

常識?なにそれおいしいの?なサイトになっちゃいましたです。

エネルギーだの見えない世界だのに拒否反応する人は一瞬でスルーでしょうね(笑

でもいろいろ吹っ切れていいや!って思えたので。

カウンセリングもそうですが、常識外れなことに拒否反応が無くて且つ珈琲好きな方も

訪問お待ちしておりますm(_ _)m

うちの珈琲の特徴はちゃんと豆のエネルギーをビリビリ感じられることです!

 

今は文字や画像の配置を調整するのがとても大変なんですよ〜。

デザイナーさんもご苦労されていると思います。

WindowsMACで位置が違うのに加えて、スマートフォンでは機種毎に

スクリーンの大きさが違いますし、インターネットを見るためのアプリによってはちゃんと表示されなかったりするんですね。

なので、「見たいけど見れません。。。」なんてお話をいただくと機種を教えていただいて調整なんてこともあります。

ちゃんと見れなかったら本当にごめんなさい。ゆる〜く手直しと更新していきますので。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)

  

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛 電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。