ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

悲しみに包まれて小さくなっている少女に、自分の想いを真剣に話しかけてあげる ヒーリーングに技術は要りません。 ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 参加してます。

ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

重い感情(波動の重さ)を感じられるようになることは

とても大切な経験です。

自分の中の波動が軽い状態でいるのか、重い状態になっているのかが

分かるようになるからです。

 

そのためにも、自分を見つめる時間はとても大切なものです。

それは高次元に暮らす人にとってもなんですね。

 

本来、ヒーリーングに技術は要りません。

(ヒーラーがそんなこと言ってていいのか...)

 

少女に話しかけてあげられるのであればそれだけでいいんです。

たとえば文章を読んでイメージを創造する。

それがエネルギー場で行われていることなんです。

 

この娘をなんとかしてあげたい。

思わず湧き上がるその気持ちだけでエネルギーは伝わります。

 

少女もあなたなのですから、少女に話しかけるように、自分のハートに

話しかけてあげてください。あなたは癒され、元の姿に戻ります。

 

そしてあなたの人生はそこで終わりではありません。

元の姿に戻ってからがあなたの本当のワクワクの始まりです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません。)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

新緑の葉が緑を深めた小径の続く公園をあなたは歩いています。

その小径を少女がとぼとぼと元気のない様子で歩いています。

その少女はとても悲しそうにうつむいて、泣きながらこちらに歩いてきました。 

あなたは思わずどうしたの?と声を掛けます。

少女は言います。

「私はぐずでのろまで何もできないといつもお母さんから叱られるの」

あなたは何て声を掛けますか?

どんな気持ちを乗せてお話をするのでしょうか?

あなたにそんな経験があるならば、その想いを声に乗せて。

果たして少女は笑顔を取り戻せるのでしょうか?

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。