読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

比較の目というスイッチ。誰もが無意識にスイッチを入れてしまいます。その意識に気がつくことが、あなたの第一歩です。ニギハヤヒからのメッセージ

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村 参加してます。

ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 

駅には大きい看板に着飾った女性のポスターが貼られ、

雑誌ではその時流(作られた)にあったモデルさんが表紙を飾り

こうすれば痩せる、背が高くなる、なんとか美人になれる!

こうやれば、こうしないと、etc...

などなど煽り立てる広告がはびこっていますよね。さらに、

こうしないとあなたは負け犬になる、あなたは置いていかれるなどなど

周りと同じじゃないとおかしいですよなどと恐怖心を煽る宣伝文句すら

あちこちに見られます。

 

比較の目は誰もが持っています。

そしてそこからコンプレックスを大切に育てていくんですね。

そういう遊びが好きでたまらないのならこれ以上は何もお伝えすることはありませんが、そんな自分って嫌だなと思うのであれば、せっかくだからしっかり考えてみましょう。

それを見てみないふりをしても仕方がありませんし、無くすことはできません。

目や耳を閉じて暮らせませんし、家から一歩も出ないわけにもいきません。

 

どうしてもスイッチが入ってしまったのならそれは仕方のないことです。

そして、それに気がつくことはできます。

スイッチは人によって違いますが、(ハートに種があるかどうか)

あっ!今スイッチ入ってる!と気がつけばしめたものです。

 

その状態は、自分を愛してあげてる?自分を好きでいられてるの?

という警告のアラートだからです。

自分が必要以上に小さくなってしまっていると、人はよりいっそう外に目を向けがちです。

好きな景色を思い浮かべながら、自分が透明になってその景色に溶け込むように意識を広く薄く

してみましょう。

人間は宇宙から見れば小さな小さな存在でありながら、宇宙全体に意識を広げることのできる大きな大きな存在です。

その両方を感じていれば、波動を落とすきっかけとなるそんなコンプレックスなんて、どうでもいいことでしょう?

 

長くなりましたので続きは明日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

 

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

チームミナミAアシュタールや私のブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。

 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた へた が 個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません。)

 

◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

比較の目

そのスイッチが入るような仕掛けが世の中には蔓延しています。

なぜ背が高くなりたいのでしょうか?誰に対して?

なぜ痩せたいのでしょうか?何に比べて?

なぜスタイルが良くなりたいのでしょうか?何が基準?

なぜ人より良い暮らしを望むのでしょうか?誰に対して?

あ、今自分は、比較の目で見ているな。とスイッチが入ったことを

認識しましょう。

その意識に気がつくことが、あなたの第一歩です。

 

◉カウンセリングお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

サロンMuu事務局、くみさん宛

電話:0466-43-5001 メール:mfc-team5@trinity-luce.net

Skypeによるビデオカメラを使用したセッションも可能です。

 

じょうもん楽座からもお申し込みいただけます。

muufreeclub.net

 

◉対面カウンセリングをさせて頂く場所のご案内です◉

www.salon-muu.com

 

じょうもんの麓を立ち上げるために、移住の準備を進めておりますので、移住後はその地でサポートを続けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。