海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

混沌の中でもがかずに、変化の時を自分の意思で。今があなたの孵化の時です 

f:id:terapon1104:20160704181130j:plain

かってないほどの

分離の世界がやってきています

だからと言って

慌てる必要は何もありません

自分の意図する方向に流れが強くなっただけのことです

パンドラの箱からは

待っていても希望の光は現れません

大きな変化の時に

自分を変えていくのは

他の誰でもなくあなたの強い意思です

棲みわけを望み

自分の望む世界で暮らすためには

あなた自身が一歩を踏み出さなければ

何も変わらないのですから

 

にぎ

 

 

パンドラの箱というお話はミスリードです。

どんな絶望も苦しみであっても耐えて待っていれば

最後には希望が現れる。。。

とても厳しい言い方になるかもしれませんが、夢の世界は待っていても現れません。

どんな世界で暮らしたいですか?

どんな夢を叶えたいですか?

どんなことでも叶えられる、そんな力がすべての人たちに備わっています。

変化のサインは、普段の生活の中にちゃんと現れています。

それを捉えて行動するかどうかだけです。

スピリチュアルな世界に触れる時間が長い人ほど

そのことに気がついてください。

あなたの頑なさが、必要な変化の兆しを見て見ぬ振りをしていることを。

本当にちっちゃなことでいいですから歩き出しませんか?

外から得られる情報も時には必要ですが、ハートの中に問いかけませんか?

あなたは何がしたいの?と。

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

夢を叶えたいなら、その夢に「名前」をつければいいんです。 (リンダパブリッシャーズの本)

 

 

PS. 新しいおもちゃで遊んでいたら(遊ぼうとしていたら)

取り上げられちゃいました(爆

ドラコニアンって一番大切なことになると足踏みしてぐだぐだするのかねぇ?

って言われたよ〜(笑

他のドラコニアンの人たちの名誉の為に言うとはそんなことは無いです。

ヘ・タ・レ だからですってば。

 

そんなこと言われてもどうすりゃええねん!ってぼやいてたら、

「サロンに頼んで場所を借りればいいだろうに。」

とニギさんから一刀両断。はい。おっしゃる通りです。

早速サロンにお願いしてちゃんと宣言しました。

カンセリング始めます。

メニューなどは近日中に公開させていただきます。

ヘタレがお相手させていただき、ニギさんがアドバイスをくれるという

内容でお届けするカウンセリングです。

 

気持ち良く一刀両断されたい方(爆

お待ちしております。

 

業務連絡:おもちゃ返して?もういいよね?