ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ハートに種がある限りそこに引き込まれてしまうのは経験をしてみたいから アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20160404191723j:plain

味わいきってください

感じきってください

そうすれば手放すのは簡単です

波動を軽くするために何かをするのも

遊びの一つかもしれませんが

ハートにある種を手放すほうが

揺るぎない精妙さを得られるのです

見て見ぬ振りをしたところで

興味を引く種がある限り

自然とそちらに共振してしまいます

見て見ぬ振りをする限り

あなたのハートの針は

外に向くのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

過去はいまとは全く関係ありません。

時間とはずっとつながって流れているものではないのです。

時間はパラパラ漫画のような感じなのです。

一瞬一瞬絵を描いていて、その絵がたくさんあるだけなのです。

その絵をパラパラしていくと、動いているように見えますのでずっとつながっているように

感じてしまうだけなのです。


そして、過去を思い出すということはその絵の収納庫からその過去に画いた絵をとりだす・・

それだけのことです。

絵に何も感情的な執着がなければ、ただそんなこともあったな・・と思うだけなのですが、

その絵にまだ感情的な執着が残っていると、その絵を見てすぐにそことつながってしまう

ということになります。

エネルギーラインがつながっているという言い方も出来ます。

エネルギーラインを切れば、それはただの一枚の絵(記憶)となり、感情は動かなくなります。


ですから、もしあなたが過去のことを思い出して悲しくなったり、苦しくなったりするので

あれば、そのエネルギーラインを切ればいいのです。

エネルギーラインを切れば、過去のことを思い出しても悲しくなったりすることは

なくなります。


そして、過去のことはいつまでも覚えておく必要はないのです。

記憶として覚えておくのはいいとは思いますが、感情を揺さぶるような形で覚えておく必要は

ないと思います。

誰かのことを忘れないようにと、何かの記念品を置いておくことは、過去のエネルギーラインを

そのまま残しておくということです。

その物を見るたびに過去を思い出し、辛い思いをする必要はないとお伝えしたいと思います。


いまは、いまなのです。

過去は過去なのです。

過去にエネルギーラインをつなげて常にそれを思い出す必要はないのです。

過去のエネルギーラインをつなげて、過去の感情に振り回されていると、いまを感じ切る

いまを生ききることが出来なくなります。


楽しければいいと思います・・でも、楽しくない過去の感情ならば、

手放すことをお勧めします。

過去のエネルギーラインを切る・・と宣言するだけで切ることが出来ます。

思考はエネルギーですから・・


そして、過去とつながるような記念品は手放してください。

過去ではなく、あなたはいまを生きているのです。

いまを生ききるためには、過去のエネルギーラインを切ってください。

過去とのエネルギーラインを切っても記憶は消えませんので安心してください。

ただ感情が動かなくなるだけです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

波動を軽くしたいと言いながら

ハートに種をいつまでも大事にしまっている方がいらっしゃいます。

経験には良いも悪いもありませんが、矛盾していることは確かです。

忙しいことを理由にしていると、周りに流されるだけではないでしょうか。

手放しゲームだと思ってその種をじっくり味わってみませんか?

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)