読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

比較の目やモデルケースにさらされてあなたはないものねだりをする アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20160209191529j:plain

ないもねだりは

比較にさらされているから

モデルケースを植えつけられているから

生まれる感情です

なぜ目から受けた刺激で

ねだるのでしょうか

ワクワクしないものまで

欲しがるのでしょうか

偽りの神にねだっても

そこには悲しみしか還ってきません

自分のワクワクがそこにあるならば

あなたには

何でも叶える力があるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達の意識を外に向けようとたくさんのことが起こされています。

あなた達は、常に外側に意識を持っていく状態にされてしまっているのです。

外ばかりに目を向けることによって、自分の中に意識を向けることを忘れてしまっています。

外には、何もないのです。

何もないところを探しても、答えは見つかりません。

答えを外に探し求め、それが見つからないことで苛立ち、気が上がってしまって

いるのです。

気が上がっているので、あなたの中は安定せず、ザワザワと波立つのです。


気が上がりっぱなしというのは、車のエンジンをずっと空ぶかししているようなものです。

ただ、エネルギーを消耗するだけになってしまっています。

気をおろすことにフォーカスしてみて下さい。

気をおろす・・と言うのは、身体も気持ちも静かにする・・ということです。


外側の世界に合わせると、あなたのペースを乱してしまいます。

乱れるから、気が上がり、エンジンの空ぶかし状態になり、エネルギー不足に陥り

疲れるのです。

あなたの中は、静かな世界なのです。

静かで、澄み切った世界です。

そこに意識をフォーカスしていれば、外の世界に振り回されることはありません。


外の世界を支配・コントロールしている存在たちは、あなたにその中の世界を知られたく

無いのです。

その静寂な世界には、求めている答えと自由があるからです。

そこに共振されてしまうと、あなたを支配・コントロール出来なくなるからです。


ですから、どんどん外側の世界をうるさいものにしていくのです。

イヤでも、そちらにフォーカスしてしまうように、あなたの気を引き続け、あなたを

外の世界に巻き込もうとしているのです。


たくさんの騒音をまき散らし、そしてあなたを焦らせ、急げ急げと駆り立てます。

あなたは、それに巻き込まれ、何が何だかわからないけど、急がなくては、焦らなくては・・

と思い込み、何を目標にしているのかもわからず、とにかくどこかに行かなければいけないと

右往左往してしまっているのです。

行かなければいけないところなどありません。


あなたは、あなたの中をしっかりと見て、あなたの中の静寂と共振していればいいのです。

あなたは、そこにいればいいのです。


外の世界は、ただただ騒がしく、あなたを混乱させるだけです。

あなたのペースを取り戻してください。

深呼吸をして、静かな時間をつくり、あなたと共にいてください。

そうすれば、あなたのペースを取り戻すことが出来ます。

気が下り、エネルギーが戻ってきます。


自分のペースを乱されないように、気をつけてください。

外の騒がしい世界と共振して、エネルギーを消耗しないように気をつけてくださいね。

気持ちがザワザワして来たら、ペースを乱され、気が上がっているな・・と思ってください。

そして、自分のペースに戻ります・・と宣言してください。


いま 波動がどんどん変わってきています。

波動が変わっているいま、外の世界にフォーカスしてペースを乱されてしまうと

とても辛くなります。

あなたのペースを、忘れないように、常にそのペースでいられるように意図してください。

そうすれば、波動の変化の波にも楽しく乗ることが出来ます。


外ではなく、中にすべてがあるのです。

騒音ではなく、静寂の中にすべてがあるのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

自分にはなにも出来ないからねだる

自分にはなにも出来ないから神頼みをする

不安と恐怖を煽って安心を得るために行動する

そういう方向に長年かけて仕向けられてきたのです。

 

本当に必要なものであればワクワクしてきます。

ワクワクしてくれば行動に出るエネルギーが出てきます。

自由の翼も自由な創造の力も

あなたはすべて持っています。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)