
ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

魂の雄叫びってのを忘れてないかい?

何をためらってるんでぇ

みんなにテラに行ってくる!って

大声で宣言したんじゃないのかい

何を着飾ってるんでぇ

何が大切なんでぇ

ツールがなきゃ叫ぶこともできないのかい

子供の頃はいくらでも叫べたじゃね〜か

たった一言叫ぶだけなのに

何を迷ってるんでぇ

お金がそんなに大切かね

いずれ消えて無くなる幻の世界が

そんなに大切なのかね

先に歩くよって言ったんだろうに

 

おーいこっちだぞ!

 

叫ぶだけでいいじゃねーか

 

 

あ〜スッキリしたなんかごめん。

(写真忘れちまったぃ)

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)