ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

平等という概念は比較の目からくる 自分に必要なものは自分が意図する方向で手に入れませんか? アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20160101195724j:plain

不平等という言葉に何を感じますか

個々のエネルギーと身に付けてきた

ツールが違う私たちは

必要な物も総て違うのです

平等である必要はなく

自分に必要な分だけ求めれば良いのです

比較の目を手放しましょう

羨望の目を手放しましょう

あなたには

あなただけの個性の輝きが

あるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

今年どんな年になるか的な・・ですか??

申し訳ないですが、私にはわかりません(苦笑)

それは、あなたが決めてください(笑)


あなたの前にはたくさんのタイムライン(未来?)があります。

今この瞬間いつもあなたは、たくさんあるタイムラインのどれを選ぶか決めて

いるのです。

誰かに決めてもらっているのではなく、あなた自身が決めています。

人にアドバイスしてもらったとしても、最終的に決めるのはあなたなんです。


あなたがどのタイムラインを選ぶか、それは誰にもわかりません。

あなたの今この時のエネルギーを観ることで、ある程度の予測は出来ます。

でもそれは私の予測であって、あなたのタイムラインではないのです。

ちょっとした違いであっても、後になれば大きく違ってくることもあります。

分かりますね(笑)


あなたのタイムラインは、あなたが自由に決めていいのです。

自由にです・・何の制限もありません。

制限の中で決めてもいいし、常識などの制限の外で決めてもいいのです。

あなたがどうしたいか・・・どういうタイムラインを体験したいか・・

それだけなのです。

良いタイムラインも、悪いタイムラインもありません。

どのタイムラインも、あなたにとって素晴らしい経験になるのです。

でも、いい悪いではなく、したい経験としたくない経験はあると思います。

ならば、せっかく経験するなら、あなたがしたいと思う経験をしてください。

誰に遠慮することも要りません。

経験するのは、あなたなのですから。


あなたはこれからどうありたいですか?

どういう毎日を過ごしていきたいですか?

それによって、あなたのタイムラインは変わってきます。

もし、気持ちの良い日を過ごしていきたいと思うのであれば、ぜひいつも

ご機嫌さんでいるように選択し続けてください。

何かを選択するときは、まず自分に聞いてください。

どちらを選択して方が、ご機嫌さんになれる?・・って!


今のあなたの気持ちが、次のあなたの現実を創造するのです。

タイムラインは何も決まっていません。

今この瞬間に、あなたが決めるのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

あけましておめでとうございます。

テレビも見ないし街にほとんど出かけないもので

年末年始もお正月気分もないです(笑

じょうもん時代や江戸時代のお正月はともかく、

今のお正月はガス抜きになっている部分がありますよね。

若い世代はシンプルな思考になってきつつ、年配の方は

お正月はこうしなきゃ!みたいな常識を残していて

なんか混沌としているような。

 

今年の方向性はシンプルですがでっかいです。

とても1年でどうにかなるもんじゃないですが、

楽しみながら進めていきます。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)