読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分が変われば周りが変わるのはタイムラインが変わるため アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151109210325j:plain

視点が硬くなっていませんか
視野が狭くなってはいないでしょうか
頑なさはあなたの個性ではないのです
ハートがきゅっとなったら
ハートが重く感じたのなら
ゆっくり深呼吸をして
穏やかな視点で 様々な角度で
その想いを見つめましょう
俯瞰してみたり第三者の目で
その想いを見てみましょう
その柔かい感性が
替えのきかないあなたの個性を
煌めかせるのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

見る視点を変えればいいのです。

あなたが視点を持っていく、フォーカスするところに現実が見えてくるのです。

だって、見渡せば面白くないことばかりじゃない・・どこに希望の光のニュースがあるの?・・

って思いますか?


たとえば、何かテロのような事件があったとします。

その事件を、大変だぁ~~、世界はこれからどうなってしまうんだろう? 

これからまた戦争が起きるのだろうか??・・と不安になる見方も出来ます。

でも、事件が起きても、今まではこのような事件をきっかけに紛争が起きてたけど、今は

火種をつけてもすぐに消えてしまうよね、みんなの意識が変わったからね、だからもう戦争も

起きないよね・・という安心からの視点で見ることも出来るのです。


この見方の違いはとても大きいのです。

思考が先、現実があと・・ですから、同じことが起きていてもそれを見る時の物の見方、

考え方で次の現実が変わって来るのです。


変わっていない・・と思うときは、変わっていないという考えのもとに見ますので、

変わっていないところにフォーカスしてみるので変わっていなくみえるのです。

わかりますか?

変わっていると思ってみると、変わって行ってるところがみえるのです。

意識のエネルギーを流しているところに、あなたの現実が出来るのです。


ある企業でバイトの人がたくさん辞めてしまったことがありました。

それを、やっぱり社会はひどくなってる、賃金はどんどん下げられ、もっともっと生活が

苦しくなってる。そんな社会のどこが変わってるんだ・・どこがいい方向に行ってるって??・・

って見る見方もあります。


反対に、バイトの人が辞めていくことに、いい傾向だと思える見方もあるのです。

自分達の待遇に我慢が出来なくなった、どんなにひどい待遇にあっているかみんなが気がつき

はじめた・・これはすごい変化だ。

働いている人たちの意識が変われば、企業の方も変わらざるを得ない・・いい方向に

変わるつつある・・と思えるかです・

事実、バイトの人たちが辞めたおかげで、世間の労働に対する考え方も変わりました。

企業も働く人がいなければ、店をあけることも出来ない・・と気がつき、少しですが労働条件を

改善する方向へ動きました。


見方ひとつです。

変わっているところを見るように意図してください。

いい方向へ変わっていることが分かれば、気持ちも軽くなります。

気持ちが軽くなると、思考も軽くなります。

思考が軽くなると、波動も軽くなりつくり出す現実も軽いものになります。


あなた達の社会がいい方向(あなた達個人が大切にされる)へ向かっているのは確実です。

そのためには、今までの社会システムはもう立ちいかなくなる時期が来ます。

その時期が今きているということです。

あなた達の集合意識がそれを望んだのです。

今までの社会を見ていると、何も変わらないどころかもっと悪くなって行ってるように

感じるでしょう。

でも、反対に考えれば今までのあなた達を縛り付けていた社会システムが終わりを告げる

時期に来たとも見ることが出来るのです。


芽が出る時は、地面は割れます。

割れた地面を見て不安になるのか、伸びて来る芽を見て喜ぶのか・・視点で大きく変わります。


変化を望むのであれば、変化しているところに視点を持っていってください。

変化を見つけてください・・楽しくなりますよ


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

自分を変えるのは簡単じゃないと思いますか?

実は視点を変えたり、視野を変えるだけで自分も変わったりします。

私たちはブループリントをやり遂げようと様々なツールを持ってきていますが、

自分の本質だと思っているほとんどの部分は持ってきたツールだったりするんですね。

意識が変わると不要なツールは自然と離れていきますし、今まで使われていなかったツールが動き出したりもします。

 

タイムラインを選びなおすのは、自分も変わるということ。です。

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)